2011年2月23日水曜日

2011-02-22

  1. nekonotesuper-0.10kgです。 筋肉痛、だいぶ取れました。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperいいっすねぇ、フェザーワイドの26、無いのです。RT@kuronao: 帰宅途中、池袋アートスポーツに寄ってフットベッドとアシックスのバーゲンシューズ(ゲルフェザー)を衝動買いしてしまいました。
  3. nekonotesuper実は、思い切り気持ち良く背伸びしたいのに、肩が上がらない五十肩。^^; RT@nazunanana: ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ背のび〜ぃ!でリフレッシュですね☆気にかけてくださってありがとうございます! RT@nekonotesuper: めまいしない程度に、
  4. nekonotesuperようやく、火曜日が終わる。疲れし。走らずに帰る。でも、走りたかったな。無理だろけど。
  5. nekonotesuperめまいしない程度に、背伸び~ぃしてみては?RT@nazunanana: すこーし復活しました(^^)もぐらさん、いつもいつもありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。本当に心ホカホカ!RT@mgmg_mogura:@nazunanana おやすみなさい
  6. nekonotesuper今活動してるラングループは応接で出したスポーツドリンクから話が弾んでできたそうです。縁ですね。RT@may_may_:@nekonotesuper ていうか私が用意したダミーデータが箱根の選手だったんで、こっちがばれたっつーかw
  7. nekonotesuperなるほと、食いついてきたんですね。RT@may_may_:@nekonotesuper ていうか私が用意したダミーデータが箱根の選手だったんで、こっちがばれたっつーかw
  8. nekonotesuperへこたれたら、エラーコードを出すんだろうか。RT@may_may_: システム屋さんがランナーだった件w
  9. nekonotesuperそうですか。うちのは、多分二足とも1500はいってるだろな、二年もの。RT@ulkatsu: 記録してないのでわかりません1000kmは超えてるんじゃないかと。RT@nekonotesuper: これは、何キロくらいの作品ですか?RT@ulkatsu: ウェーブライダー
  10. nekonotesuperこれは、何キロくらいの作品ですか?RT@ulkatsu: ウェーブライダー、引退させる事にしました。買った直後は馴染めず嫌いだったけど、いつのまにか一番履くシューズになってました。 http://twitpic.com/42h27n
  11. nekonotesuperいえ、駅までです。RT@ulkatsu: お、早くも始動ですか。RT@nekonotesuper: ようやく、小走り可に。RT@ulkatsu: フルマラソンあとのカラダのダメージはないけれどランに対するお腹いっぱい感があるので今日もサボります。明日こそ!
  12. nekonotesuperようやく、小走り可に。RT@ulkatsu: フルマラソンあとのカラダのダメージはないけれどランに対するお腹いっぱい感があるので今日もサボります。明日こそ!
  13. nekonotesuperベーダが出てガンダム00が。RT@yasty_koyaji: そのうち『スカイネット』が出来てターミネーターが… RT@straightman_jp: C-3PO ---> ASIMO とか。。。w RT@nekonotesuper: そのうち、ロボットはスムーズに歩くよう
  14. nekonotesuper[2.7kmを37:42で歩きました.#jognote] 神保町往復
  15. nekonotesuperフキノトウ。春だねえ。RT@kamekamehen: おはようございます。徳島いい天気で、ぽかぽかです。道端に、蕗の薹を見つけました。 菜の花も咲いてました。
  16. nekonotesuper今週長いけど、二月は短い!RT@may_may_: おはよございます。まだ火曜日なのか…( ꒪⌓꒪)
  17. nekonotesuper@kuronao 私も朝方ですが、寮の朝食が6時半くらいなので。前は、6時には食べられてたんですが。
  18. nekonotesuperさて、東京マラソン、応援にいくか、どうしょうか。
  19. nekonotesuper@RealArea 冷たいのも、ちょっと旨かったりする。あったかいご飯に乗せて。いかん、お腹空いてきた。朝、食べたのに。
  20. nekonotesuperそのうち、ロボットはスムーズに歩くようになると比喩に困るなあ。RT@straightman_jp: 今までで1,2を争うくらいですわ~。キツイ。来年は一緒に!RT@ken_oewacha:@straightman_jp ロボット症候群早く直してください!!俺も走りたいです。
  21. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。爽快な朝です。
  22. nekonotesuperうーん、朝なら、優しく大根かな。RT@RealArea: お・で・ん♡ 食べたい!!! (朝からっ!
  23. nekonotesuperおはようございます。走らないのでしょ?それでも、そんなに早い出勤ですか。RT@kuronao: 5:11始発に乗って通勤です。ショウガ湯を飲んだせいでしょうか?身体に汗が出ています。
  24. nekonotesuper-0.80kgです。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿