2011年2月15日火曜日

2011-02-14

  1. nekonotesuperやもめは、女性だ!間違い!
  2. nekonotesuper@awarun そうそう、ワシントンから帰りに成田から羽田に出発2分前に着いたけど、飛行機が遅れてといったら、乗せてもらえました。最終便だから助かりました。
  3. nekonotesuper@iga6 エミールでしたか。マックもカバンの中に入ってたんですけどね。まあ、昔みたいに、ハイパーカードとかないから、マックも面白みがないからねぇ。
  4. nekonotesuper@iga6 さっきまで、駅前でした。残念。身動き取れない。バスもないし。
  5. nekonotesuper@awarun はい。鶴に恩返ししなければ。
  6. nekonotesuperRT@fujizakurahb: 【RTで応募】富士桜高原麦酒3本セット(¥2,040)を1名様にプレゼントします。ご応募はこのツイートをRT(リツイート)していただければOKです。たくさんRTすると当選確率は上がります。3/18締切、3/19当選者発表します。
  7. nekonotesuperウーハーRT@kamekamehen: ヒーハーは二人とも釣れるんや。。。面白い。後はどんな台詞があるかな。 RT@b2b2_bot: どうかしてるゼ! RT@kamekamehen: お昼ご飯いただきました。雪なので、ヒーハーしながら、カップラーメン食べました。美味しかっ
  8. nekonotesuper徳島市内バス全面運休。信じられない。JALは、そういったら、飛行機の予約を明日に変更してくれた。本当は変更出来ないチケットなのに。悪天候時の対応なんだろうけど、本当に助かった。心の通った対応に感謝!
  9. nekonotesuperそれは摩擦が強くなりますねぇ。RT@m_sudachi: 午後3時から鳴門~洲本通行止め。陸の孤島に。軽に300キロ乗せたらスリップは少なかったけど危ない路面です。良い子は帰りましょう。
  10. nekonotesuperなぜか、チチンプイプイ見てる。雪は、尋常ではない。
  11. nekonotesuper三時前の便は伊丹にダイブしました。飛ばなければ、明日かな。RT@iga6: どないなるの?RT@nekonotesuper: はい。八万で雪見てます。飛行機、最終便、飛ばないかも。RT@iga6: 明日朝のバスです。あれ?徳島?RT@nekonotesuper:
  12. nekonotesuperまずい、交通途絶しそう。雪!
  13. nekonotesuperはい。八万で雪見てます。飛行機、最終便、飛ばないかも。RT@iga6: 明日朝のバスです。あれ?徳島?RT@nekonotesuper: これから空港ですか?RT@iga6: 吉野川橋も雪、僕の大好きな干潟も雪!
  14. nekonotesuperbotやなぁ。RT@kamekamehen: おぉ。ぶつぶつ釣れた!。 RT@b2b2_bot: 誰がぶつぶつや! RT@kamekamehen: ブリッツ2はぶつぶつじゃなかった気がする。 RT@nekonotesuper: RT@hatorich:
  15. nekonotesuperこれから空港ですか?RT@iga6: 吉野川橋も雪、僕の大好きな干潟も雪! http://twitpic.com/3zkk6k http://twitpic.com/3zkk88
  16. nekonotesuperすごいです、ほんと。RT@iga6: 徳島駅前が雪! http://twitpic.com/3zkcg8
  17. nekonotesuper雪がすごい。つもる?困る。
  18. nekonotesuper誰かと思い、Wikiで調べてしまいました。同じ名前の前田透は、歌人だけど、第六歌集『天の金雀枝』1982、角川書店というのがあるらしい。偶然とは思えませんね。RT@m_sudachi:@nekonotesuper 前田とおるに成り代わりお礼申し上げます。
  19. nekonotesuper枝雀師匠の落語をiPhoneにいれた。
  20. nekonotesuper@kamekamehen 浪費は浪費。その時は気が付かないし、後から思えばもったいなかったり贅沢だったり。大切だったりもするんだな。浪費してしまったことも、その浪費自身も愛おしかったりする。使いたくても使えない、贅沢な時間。若い時間。
  21. nekonotesuperほんと。でも、政治家は意地張りあって生きてるからねぇ。RT@panda2346: 間違えることは誰しもあると思いますがね。いつまでも意地張ったり、高飛車に開き直ったりするのはマズイと思います。RT@nekonotesuper: 少なくとも、北方領土についての発言は×だね。
  22. nekonotesuper@otomepapa おめでとうございます。淋しくなりませんか?私は今日は休みで、最終便で戻ります。
  23. nekonotesuperしまくらチョコ RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月14日のお題です。「自分チョコ」「友チョコ」に続く、次に流行りそうなチョコの名前を教えて下さい。#ogiri_110214
  24. nekonotesuper寒いねぇ。曇ってる。
  25. nekonotesuper少なくとも、北方領土についての発言は×だね。RT@panda2346: それから審判をうけるべきでしょう。RT@nekonotesuper: 菅さん?RT@panda2346: まずは四の五の言わずに素直に謝るべきでしょう。それからです。
  26. nekonotesuper菅さん?RT@panda2346: まずは四の五の言わずに素直に謝るべきでしょう。それからです。
  27. nekonotesuper扁桃腺、辛いですね。私も昔はよく腫らしてました。RT@kuronao:@nekonotesuper ありがとうございます。扁桃腺をはらしているようです。現在ヘルパーの勉強&実習をしており、慣れない事が原因でストレスがかかっていると思います。ストレスがかかると必ず体調を
  28. nekonotesuper奥様は大丈夫ですか。なんか、優しいですね。日頃を見ていれば、想像できますけど。RT@kuronao: この3連休、妻が体調を崩し寝ていたため家にじっとしていました。お陰様で、3日で60km走りました。図書館で2月4日号のNumberをじっくり読むことができました。面白かったです
  29. nekonotesuper立てばビヤ樽、座ればタライ、歩く姿はドラム缶、ねぐらへ急ぐガンプカーってのが、伸ハワイだったような。RT@Fujichika_haru: どなたかのネタで、あるんですか?RT@nekonotesuper: 暁しん、ミスハワイやったかな。RT@Fujichika_haru:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿