2011年2月16日水曜日

2011-02-15

  1. nekonotesuper@chika13 これでどう?http://bit.ly/gsoLe8
  2. nekonotesuperYouTubeにもないわな。RT@chika13: あのシーンを見てないと。 RT@nekonotesuper: あーいーやーって合いの手です。歌の間に。それはステキだ、ちょいとイカす、あーいーやー。みたいな。RT@Fujichika_haru: RT@chika13:
  3. nekonotesuperそうっすね。最近飲まないので、面白さは半減かな。でも、それなりに、楽しめてはおります。RT@iga6: お酒の無い人生はなんてつまらないと思うのだが。お酒しか無い人生というのも、今はつまらないような気もする。
  4. nekonotesuper土曜日のタマネギ。いいねぇ。
  5. nekonotesuper久しぶりに東京。何か変な感じ。どこに居ても落ち着かない。それは、結局、私に落ち着けがないからだな。じっとしてたら、死ぬ~!
  6. nekonotesuper@iga6 大阪から移動でしたか。講演会の案内をいただきました。ありがとございます。QT: さて、大阪から東京へ。新幹線ホームなう。
  7. nekonotesuperR-1で。RT@arigatonmaru22:@nekonotesuper グループエントリーが当選率が高いとの噂がチラホラ…。わたしはピンでエントリーします。ねこのてさんは どうされるんですか?
  8. nekonotesuper大阪マラソン、エントリー開始ですね。でも、抽選だから、慌てずに。
  9. nekonotesuper先生がアル中でいい加減だったし。使う機会もないし。RT@Fujichika_haru: あら!私も独語とった! でも、ほぼ覚えてないし、仏語の方が使った頻度、多い。。。RT@nekonotesuper: 選択肢がなくて独語。
  10. nekonotesuper選択肢がなくて独語。RT@Fujichika_haru: 仏語を第二外国語で選択したらしい吾背子に、「Nous aimerons pour toujurs♪」てなことを書いたメモ?を見せた。ら、、、「…目が悪いから、小さい文字は見えない」と。。。ツイッタ見れるのに、ナンデだ!?
  11. nekonotesuper怪我しなくて、凍死しなくてよかったですね。RT@kuronao: おはようございます。昨晩は、外は大雪とは知らず、千駄木にて友人3人と日本酒をたらふく飲みました。18:30に待ち合わせして、帰宅は23:00過ぎでした。気持ちよく酔ったせいかと思いますが
  12. nekonotesuperこどものこ、煮干しが苦手でした。RT@Fujichika_haru: 吾背子&私、御御御付、あまり好きではありません。発酵食品摂取のため、時折、作製致しますが。RT@Nob_Mat: No Miso Soup, No Life... 干した大根の甘み。
  13. nekonotesuper@kuronao はい。最終便は飛んだのですが、、空港バスが止まったので。
  14. nekonotesuperあーいーやーって合いの手です。歌の間に。それはステキだ、ちょいとイカす、あーいーやー。みたいな。わからんわなぁ。RT@Fujichika_haru: ・・・。意味がワカラン。RT@nekonotesuper: ふふ。RT@chika13: アーイーヤー。
  15. nekonotesuperおはようございます。なぜか、徳島にいます。
  16. nekonotesuperふふ。RT@chika13: アーイーヤー。 RT@Fujichika_haru: RT@nekonotesuper: 暁しん、ミスハワイやったかな。RT@Fujichika_haru: merci♪ 立てばビヤ樽、座ればタライ、歩く姿はドラム缶・・・にはならぬよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿