2011年2月3日木曜日

2011-02-02

  1. nekonotesuper+1.70kgです。 筋トレにいったら、ジムが休み。チキンカレー、少し多め。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper晩御飯はチキンカレー
  3. nekonotesuper仕事は忙しい人に頼め!RT@awarun: 仕事の流れが早いところに切れ間なく仕事が流れ,できる人に仕事が集中するのは,世の中の摂理なのかと…上司を見て思う(^▽^;
  4. nekonotesuper@may_may_ 私も、ちょっとだけ、プログラムもどきを書いてます。独学というか、自己流なので、適当です。
  5. nekonotesuper@may_may_ マクロって、プログラムじゃないの?違う話なら、失礼しました。
  6. nekonotesuperプログラム書いたりの人だったんですね。RT@may_may_: 私のパソコンスキルは全部独学なのでどこまでどうなんだか、自分でもよくわからんのw
  7. nekonotesuper麦わら帽子見たい。RT@kamekamehen: 電卓を買いました。私のあの電卓は何処へ行ったのでしょう。
  8. nekonotesuper寒いのにアイスだと!RT@kamekamehen: お昼いただきました。うどんとならえ。あとアイス。おいしゅうございました。美味しく食べられる幸せなことです。
  9. nekonotesuper[4.2kmを44:29で歩きました.#jognote] 神保町界隈散歩。今日は曇っていて寒い。
  10. nekonotesuper子供の頃、パジャマで登校する夢をよく見ました。RT@ulkatsu: ははは、さすがに。(^^) 部活の朝練があるのでジャージです。 RT@zeronikki@ulkatsu パジャマで登校?
  11. nekonotesuper今朝もランですか。確かに、ポイント倍は大きいですね。でも、距離をはしれないからなぁ。RT@kuronao: 今日も皇居、ラフィネ空いていました。ラフィネではポイントが朝だと2ポイントつきます。
  12. nekonotesuper小さなことでも、困ってる人にとってはありがたいですね。RT@m_sudachi: 一人暮らしのお宅に灯油18Lを配達。ヘルパーさんがいないのでストーブにポンプで入れてと依頼されました。社会奉仕をした気分。
  13. nekonotesuper雪用のシューズもあるのですね。なるほど。RT@shige_cyan: 最近は雪上ランでした。靴はゴアテックスの防水トレランシューズを愛用してます☆アシックスから、雪用のターサーが出てますが水が漏れるからダメなんですよ! RT@nekonotesuper: 雪の時ランするのは靴
  14. nekonotesuperお題が長いと、回答のつぶやきが短いという定理。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年2月2日のお題です。「ケーリー・ハミルトンの定理」ってどんな定理?#ogiri_110202
  15. nekonotesuper朝ごはんに、うどん。美味しくて、早く食べられてよいのだけど、あっという間にお腹が空く。ほら、もう空腹感。
  16. nekonotesuper雪の時でも、ランするのですね。靴はどんなですか?RT@shige_cyan: 窓から外を見ると奇麗な星空☆☆ 朝ランが楽しみぃ〜
  17. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  18. nekonotesuper-0.80kgです。 今日は筋トレの日。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿