2011年2月19日土曜日

2011-02-18

  1. nekonotesuperなんだか、ステキな状況のブログを拝見しました。おめでとうございます。RT@awakko_kiyoko:@nekonotesuper@ulkatsu 別名「霜降り食パン」だそうです(^^)
  2. nekonotesuper見事。楽しみにしてます。RT@arigatonmaru22: 海部川風流マラソンのエイドで 使用する小道具完成。 これで強風にも負けないょ☆ http://photozou.jp/photo/show/542330/68419203
  3. nekonotesuperメモメモ RT@ulkatsu: ぜひ!石井方面に出かけるときは絶対買いに行きます! RT@awakko_kiyoko:@ulkatsu 総長!甘いのがお好きならコヤジベーカリーのデニッシュ食パンが最高です♪機会があればぜひ(^^)
  4. nekonotesuper[3.1kmを36:11で歩きました.#jognote] 秋葉から神保町
  5. nekonotesuper階段やめたりとかね。RT@mnagami: 【東京マラソンまであと10日】ここまでくると練習云々ではなくて、インフルエンザやかぜ、思わぬけがに注意かな。
  6. nekonotesuperはい。あの映像をみると春やなと。RT@panda2346: お水取りですな。RT@nekonotesuper: 東大寺二月堂の修二会までは、冬です。RT@panda2346: いよいよ春が来ますね!RT@wadaikonokai: いよいよ明日は西大寺の裸祭りだ!!
  7. nekonotesuper確かにねぇ。RT@ulkatsu: 中1ぐらいでそんなに低い平均点ってちょっとびっくりです。RT@nekonotesuper: 数学、教え方に差が出ますからね。まあ、中1なら、復習で取り戻せると思いますが。
  8. nekonotesuper東大寺二月堂の修二会までは、冬です。RT@panda2346: いよいよ春が来ますね!RT@wadaikonokai: いよいよ明日は西大寺の裸祭りだ!!
  9. nekonotesuper数学、教え方に差が出ますからね。まあ、中1なら、復習で取り戻せると思いますが。RT@ulkatsu: 中学一年生の娘の基礎学テスト、数学のクラスの平均点が30点台らしい。学校でちゃんと教えているのか?
  10. nekonotesuper今週も出張ですか。お疲れ様です。RT@kuronao: 5:30出張先ホテルにて起床 6:30朝食をとって、7:00出勤です
  11. nekonotesuper水陸両用!RT@shige_cyan: ゴアテックスの防水シューズにカッパ上下に防水手袋で完璧です(o^^o) RT@redskozo:@shige_cyan しげさんに質問です。雨の時は、雨対策は何かして走るのですか?まさかいつも一緒とか・・?
  12. nekonotesuperそうですね。好事魔多し。RT@Mark39_K: 真面目に取組んでいると、自然に物事か好転していく。 しかし、良い事が続くと今度は欲が出る。謙虚に、謙虚にと言い聞かせる。 これがとても難しい。
  13. nekonotesuper宮沢賢治の世界ですね。RT@shige_cyan:@nekonotesuper おはようございます☆ 今年は吹雪ランで鍛えられたので、雨なんかじゃびくともしません (^^)/
  14. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。本降りの雨ですが、暖かい朝です。一枚薄着が適当かも。
  15. nekonotesuperすごい!走ってて降り出すのは仕方ないけど、雨の中を出て行くのはパワーがいります。RT@shige_cyan: さて、雨にも負けず、風にも負けずカッパ着て朝ランに行ってきまっす!!#run_jp #jog #asarun
  16. nekonotesuperこの辺りは、カチカチ山というんだよ。RT@chmacbook: おしりが熱い。
  17. nekonotesuper小池朝雄さんですね。ルパンは山田康雄さんです。RT@npovisit: BSでコロンボやってたけど携帯もパソコンも登場してました。コロンボって、いつまで放送されていたんでしょう?ちなみにコロンボの声って昔はルパンの方でしたよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿