2011年2月13日日曜日

2011-02-12

  1. nekonotesuper帯屋町でしたっけ。RT@iga6: 高知ですよ。はりまや橋商店街の支流です。RT@nekonotesuper: それは明石?高知もそうなんですか?RT@iga6: 高知のセミナーおわりました。魚の棚商店街?へ http://twitpic.com/3yy91w
  2. nekonotesuperそれは明石?高知もそうなんですか?RT@iga6: 高知のセミナーおわりました。魚の棚商店街?へ http://twitpic.com/3yy91w
  3. nekonotesuper@hatorich 桜井くん、一人なんですね。まあ、ポカリのSMAPもあるから、ジャニーズもありなんですね。
  4. nekonotesuperチャップリン、知らんのだな、若い人たち。
  5. nekonotesuper大阪王将で待ち。
  6. nekonotesuperオロナミンCのコマーシャル、嵐?
  7. nekonotesuper神戸、六甲山の北側は完全に雪になった。
  8. nekonotesuperほんといいなあ。 RT@shige_cyan: いいですね♩ RT@noasobi: MSR☆ RT@shinsoudou 原村の棒道の林でスノーシューなう。
  9. nekonotesuperそういう側面もある。RT@chika13: そうか、やっぱり「病は気から」か。 RT@nekonotesuper: そんな気がするから。RT@chika13: そうであります。なんで、効くのん? RT@nekonotesuper: 肝水解物か。RT@chika13:
  10. nekonotesuper来週ですね。他の取材とかもあったみたいですし。RT@m_sudachi: 辞令は突然阿波の国に。http://blog.goo.ne.jp/mitukiyastar
  11. nekonotesuperありがとうございます。何とかなるでしょRT@kotanioton: 去年とその前も走ったのに記憶にありません。お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m。RT@nekonotesuper 海部川フルマラソン、来週です。距離表示などの情報がないんだけど、一キロごとにあるのかな。
  12. nekonotesuper@m_sudachi ありがとうございます。坂が多いので、心配してます。トイレは多分、必要はないと思いますが、寒さとか、心配です。気合いれすぎずに、走ります。
  13. nekonotesuperそんな気がするから。RT@chika13: そうであります。なんで、効くのん? RT@nekonotesuper: 肝水解物か。RT@chika13: ヘパリーゼ、確かに良く効きますね。我が家では常備品となっております。 RT@yas_suzuki: へパリーぜ
  14. nekonotesuper海部川フルマラソン、来週です。距離表示などの情報がないんだけど、一キロごとにあるのかな。
  15. nekonotesuper肝水解物か。RT@chika13: ヘパリーゼ、確かに良く効きますね。我が家では常備品となっております。(^_^)ゞ RT@yas_suzuki: 今日は連休の中日だけど、仕事をしに行く途中の電車の中。へパリーぜが効いたのかすっきりとしてます。
  16. nekonotesuperムバラクが辞任。民衆の革命に近いもの。日本で同じようなことが出来るかな?無理だろな。
  17. nekonotesuperうちは、シャンタンです。RT@nazunanana: 大阪のお宅には必ずあるらしいです(笑)RT@hirobaca: 味覇という中華料理の調味料を使ってみたなう。コレうまいっす!塩味がなかなかです。まさに中華屋さんの味♪ http://p.twipple.jp/u4Upp
  18. nekonotesuper無事、神戸到着。雪もなく。
  19. nekonotesuper浪費できる時は浪費。出来なくなって貴重になる。貯めておけない。RT@kamekamehen: 時間を浪費できるのも贅沢かな。 RT@toshionagai: 焦る(~_~;) RT@kudo_michi 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。【サミエル・ジョンソン】
  20. nekonotesuper温泉はぬるくても、湯量があるから温まりますね。熱かったら、ちょっとしか入れなくて、残念。RT@ak_small_a:@nekonotesuper 熱くて風呂に入った時間、トータル10分です。
  21. nekonotesuperおはようございます。RT@kamekamehen: おはようございます。今日も徳島雪でございます。積もってはおりませんが。って、あがってました。あーー。お腹空いた。。。
  22. nekonotesuper秋田ですか。RT@ak_small_a:@hatorich 湯温 世界湯<大釜温泉

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿