2011年2月28日月曜日

2011-02-27

  1. nekonotesuper岐阜の地震も心配だなぁ。余震も続いているし。余震て、怖いんだよね。大きな地震の後だと特に。ああ、またか、どこまで大きくなるんだろって。岐阜の人たち、心配で眠れないんじゃないかな。
  2. nekonotesuper携帯見ながらはね RT@may_may_: まじで横から蹴り倒そうとは思いましたよw RT@nekonotesuper: そういう時は、ぶっ飛ばしましょう! RT@may_may_: 夜ランで光源つけてても、携帯メールしながら走ってくる自転車に轢かれそうになったりはしますよ
  3. nekonotesuper+0.30kgです。 新宿から大森まで走りました。昼にはビッグマック、夜はボンカレーとチキンカツをいただきました。 #hakaru_dake
  4. nekonotesuperそういう時は、ぶっ飛ばしましょう! RT@may_may_: 夜ランで光源つけてても、携帯メールしながら走ってくる自転車に轢かれそうになったりはしますよw
  5. nekonotesuper目立たないとねRT@jujurin0402: かなり大切ですよねぇ RT@nekonotesuper: 自分がどう見えているか意識しないと。RT@may_may_: 私はLEDライトを腕につけてますよー。あとウェアはなるべく黒を買わないようにRT 真っ黒なウェアが多くて
  6. nekonotesuperそう、自分がどう見えているか意識しないと。RT@may_may_: 私はLEDライトを腕につけてますよー。あとウェアはなるべく黒を買わないようにしようと思いました。RT@jujurin0402: でも、真っ黒なウェアが多くて、直前にならないと気付かない(^^;
  7. nekonotesuper完走、おめでとうございます。普段にない視線は、楽しいですね。RT@hirobaca: 東京マラソン完走しました!タイムは悪かったけど、都会のど真ん中を走るのは気持ちよかったー♪ http://p.twipple.jp/ygJYW
  8. nekonotesuperまた、速くなりましたね。RT@kuronao: 東京マラソン終わりました。OS1のお陰で、3:40のPBでした。目標未達でしたが楽しい道程でした。これからラフィネにてシャワーして帰ります。 #gomamugicha
  9. nekonotesuperおつかれでした! RT@kuronao: 東京マラソン終わりました。後半バテバテの42.195でした。課題を残しましたが、また、一歩前進し徳島でリベンジしたいですね。
  10. nekonotesuperむしろ、変態!でしょうけど。RT@straightman_jp: 進化し続けてますね!すごいわ~。RT@ulkatsu: 02:37:49ですよ、そこのオニーサン!(^^) RT@straightman_jp: にゃーっ。RT@ulkatsu: にゃー、猫ひろしスゲー!
  11. nekonotesuperすごいね。それで、せ陸に出させるのはなおすごい!とやかく言わないで、はしってもらえ!RT@straightman_jp: テレビで興奮しっぱなしでした~。RT@yasty_koyaji: 東京マラソン3位の市民ランナーの頑張りは感動したわ!
  12. nekonotesuper困ったもんだ!RT@asahi_tokyo: 京都大の入試問題が試験中にインターネット上の掲示板に投稿された問題で、早稲田大学の入試でも同じIDから投稿がありました。 http://t.asahi.com/1gk4
  13. nekonotesuper[22.1kmを2:28:30で走りました.#jognote] 新宿から大森まで、駒沢経由
  14. nekonotesuperなんか、年々たち入り制限が増えて、自由に行動出来ない。スタート前の新宿。
  15. nekonotesuperバッチリ!暑いかも?朝は寒いけど。RT@hatorich: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今回は雨ふらなさそうです!
  16. nekonotesuper@kuronao そうなんですか。なるほと。よい天気そうなので、よかったですね。
  17. nekonotesuper会社好きですね。健闘を祈ります。RT@kuronao: 4:00 起床して東京マラソンに備え仕度する。朝食後5:38の電車で先ず会社にて着替えて新宿に向かう予定です。
  18. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。曇り、少し寒い朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿