2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. nekonotesuperこの顔、かわいいですね。お腹痛いの、大変ですね。RT@nazunanana: 最近、牛乳飲むと、お腹痛くなる(´・_・`)
  2. nekonotesuperaiko、ポチった。
  3. nekonotesuper@awarun そんな人、いましたか。やるなあ。
  4. nekonotesuperバルタンは富士スピードウェイマラソンにいた人だと。RT@awarun: 個人的に東京マラソンの仮装で沿道の反響は大きかったと感じるのは,「雷門」→「バルタン」→「フリーザ」→「十字架背負ったキリスト」・・・
  5. nekonotesuper投稿拒否かな?RT@mikan_san: 大学入試のネット投稿、捕まったらどうなるのかな?
  6. nekonotesuper私は眼球を動かす筋肉の疲労じゃないかと思ってますRT@arigatonmaru22: 私も20キロほど走ると焦点が合わないというか前を走る人が一人なのに二人に見えたりします。暑さを感じる時に症状がひどいように思います。原因はなんでしょうか?QT@nekonotesuper
  7. nekonotesuper粗面小胞体になってくれ。RT@beer_mochi: お前は俺のゴルジ体や!とプロポーズするもよし
  8. nekonotesuperどんな有名な人も、幽霊になれば、足跡はたどれないな。
  9. nekonotesuperはい。私も昔欲しくて。北欧製の先にハーケンクロイツみたいなのがついた奴。RT@iga6: アルコールストーブの燃料は現地調達。RT@nekonotesuper: ストーブ、無理なんですよね。RT@ig(cont) http://tl.gd/91qufv
  10. nekonotesuperあら、でも、あったんでしょ。RT@awarun:@nekonotesuper 自宅に帰ってきて荷物の取り忘れに気づき…二度さびしく…がっくりorz
  11. nekonotesuperなんの?RT@kamekamehen: お祈りお祈り。 RT@ssnetsuzue: 神戸 生田神社なう http://plixi.com/p/80584604
  12. nekonotesuper雨で、電車のプレーキングが、滑る滑る。ロックしてる。
  13. nekonotesuper寂びしそう。なくな、大五郎。RT@awarun: 羽田空港で先に帰るパートナー見送りなう。( ´ ▽ ` )ノ
  14. nekonotesuperよゆうがあれば、もうちょっと、沿道に愛想しようよ。お年寄りや子供たちには特に。あと、仮装はいいよね。みてる側にも楽しみを。
  15. nekonotesuper目が覚めたら、まだ、深夜。???一度夜中に目が覚めてトイレにいったよなぁ。それからよく寝た気がするけどと、我が体内時計を信じて起床。Macで時刻を確認すると、いつもの起床時刻。時計は止まってました。電池がなぜか緩んでた。寝足りてた日でまだよかった。
  16. nekonotesuper@mohichin まあ、邪念を捨てて、目の前の可愛い女子の可愛いお尻を追うことに専念しないとね。私はたいていそうしてます。(^-^)/
  17. nekonotesuperそれ、疲れます。私は大会中盤からものが二重に見えるので、探さないことにしてます。RT@mohichin: 東京マラソン3:59で完走。沿道の応援が途切れない素晴らしいレースだった。応援する知人探しで目が疲れたけど。
  18. nekonotesuperストーブ、無理なんですよね。RT@iga6: ということで、一人用のキャンプセットを、飛行機に載せるためのパッキングを検討中。今使っているリモワのクラシックフライト35リットルでは厳しい。これなら機内持ち込みできるのだが。
  19. nekonotesuper@kamekamehen ありがとうございます。
  20. nekonotesuperグッドな天気でよかったです。雨だと見上げられないし、タワーとかツリーとかは雲の中だからね。RT@hatorich: はじめて晴れ、感激でした!iPhoneは途中で電源切れちゃいました(>_<) RT@hatorich:
  21. nekonotesuperなるほと。対義語はなんでしょうね。市民ランナー。RT@RealArea: 東京マラソンなのに都民ランナーでなく市民ランナーなんだ(-_-;)
  22. nekonotesuperすごい!靴より脚でしょう。おめでとうございます。RT@jcsencho: おはようございます!東京マラソン#5fingers と共に3:06:11でPB更新できました。フル3回目の素人ですが、この靴、確かに効果あり♪感謝☆☆
  23. nekonotesuper@m_sudachi 残念ながら。日曜日にいつ?と聞いて、一日だよと叱られました。最後だから、出てやればよかったと。
  24. nekonotesuper早くも、明日は卒業式か。長かったような、短かったような、この六年間。大学も早いだろうな。まあ、よく頑張ったわ。無事、卒業してくれてホッとします。
  25. nekonotesuper入試問題のアップロードは、受験生とは限らない。合格の必要のないダミーかも。しかし、取り締まる側も大変だ。
  26. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。冷たい雨です。
  27. nekonotesuperあれま。でも、マラソン翌日もタフですね。RT@kuronao: 今朝から大粒の雨ですね。定期忘れてしまいましたが、5:38の電車で通勤しています。 #gomamugicha
  28. nekonotesuper-0.70kgです。 雨だって、丸一日。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿