2011年3月27日日曜日

2011-03-26

  1. nekonotesuper@piroshi523 ありがたいことなんですが、ちと、淋しいのと、お金がたくさん出て行くのとで…
  2. nekonotesuper明日、旅立つ前の息子と、最後の昼飯かな。なんかなぁ、淋しいなと、本音。いつも部活や塾で家にいなかったけど、大学とはいえ、出て行くとなるとなぁ。私もそうやって家を出て、結局帰らずに今日まできてるものなぁ。あの時の親の気持ちがようやくわかるわ。
  3. nekonotesuperノンマタタビール!RT@panda2346: それはやっぱり飲酒運転か?RT@hikarikakehashi: 猫バスがマタタビに酔って暴走、とか。 Rt@panda2346 猫バスの燃料はやっぱりマタタビ?RT@nekonotesuper: 大量養殖!観光猫バス。
  4. nekonotesuper東京も住めなくなるの?
  5. nekonotesuperよく、テニスに出かけました。RT@nazunanana: わかりますか?茂庭台、郡山が今開栓されているようです!もうすぐだ!RT@nekonotesuper:@nazunanana 茂庭台のほうですか?
  6. nekonotesuperどうでしょう。RT@panda2346: 猫バスの燃料はやっぱりマタタビ?RT@nekonotesuper: 大量養殖!観光猫バス。RT@hikarikakehashi: トトロの森~♪ Rt@nekonotesuper トトロ飼うとか。RT@panda2346:
  7. nekonotesuper手乗り!RT@panda2346: ちびトトロ欲しい。RT@nekonotesuper: トトロ飼うとか。RT@panda2346: 檜の風呂とか入ってみたい。でもなぜドングリ?RT@hikarikakehashi: やっぱり、手入れも無く花粉撒くだけ
  8. nekonotesuper心配してるのかな。桜も。RT@runride88: 確か桜の開花時期は来てますよね… 遅れてる? RT@randybm まだ全然咲いてなかった(T-T) http://twitpic.com/4ddzjn
  9. nekonotesuperそうなんです。RT@runride88:@ulkatsu そうだ! ハイドレーションバックを背負う場合も前がいいですね。
  10. nekonotesuperさて、どっちが残るか?RT@hikarikakehashi: 上野のパンダも洗ったら色が落ちるとか…(苦笑) Rt@nekonotesuper コピーされそう。RT@hikarikakehashi: 増えたら、中国にレンタルする。Rt@nekonotesuper 大量養殖
  11. nekonotesuperなるほど。RT@ulkatsu: 前プリントバージョン作るかもです。RT@nekonotesuper: 後ろ前に着ましょうね。RT@runride88:@ulkatsu 明日は「がんばれ東北Tシャツ」も持って行きます。 これきて記念写真撮りたい(^^)
  12. nekonotesuper@nazunanana 茂庭台のほうですか?
  13. nekonotesuperコピーされそう。RT@hikarikakehashi: 増えたら、中国にレンタルする。Rt@nekonotesuper 大量養殖!観光猫バス。RT@hikarikakehashi: トトロの森~♪Rt@nekonotesuper トトロ飼うとか。RT@panda2346
  14. nekonotesuper子供の引越しの買い物にニトリ。こまごまと付き合いきれない。
  15. nekonotesuper後ろ前に着ましょうね。RT@runride88:@ulkatsu 明日は「がんばれ東北Tシャツ」も持って行きます。 これきて記念写真撮りたい(^^)
  16. nekonotesuper心配アディダス。RT@ulkatsu: 心配NIKE RT@nekonotesuper: 二次会は、これからまたまだ、盛り上がるのでしょうね。ランナーは心配ないか。RT@ulkatsu: 新婦(ぱ)いないですよ。RT@nekonotesuper:@awarun
  17. nekonotesuper大量養殖!観光猫バス。RT@hikarikakehashi: トトロの森~♪ Rt@nekonotesuper トトロ飼うとか。RT@panda2346: 檜の風呂とか入ってみたい。でもなぜドングリ?RTやっぱり、手入れも無く花粉撒くだけの山の杉檜を
  18. nekonotesuperトトロ飼うとか。RT@panda2346: 檜の風呂とか入ってみたい。でもなぜドングリ?RT@hikarikakehashi: やっぱり、手入れも無く花粉撒くだけの山の杉檜を売り払って、復興資金をねん出してほしい。そのあとにはどんぐりを植える Rt@panda2346
  19. nekonotesuper入りがいがありますね。山の合宿を思い出しました。日焼けだと思ってたのが汚れでした。RT@nazunanana: あはははははは!ありがとうございますf^_^;)暖かい昼のうちに入りますね!先週の日曜日以来…きちゃなー(ーー;)RT@nekonotesuper:
  20. nekonotesuper二次会は、これからまたまだ、盛り上がるのでしょうね。ランナーは心配ないか。RT@ulkatsu: 新婦(ぱ)いないですよ。RT@nekonotesuper:@awarun 新郎がつのりませんように。 QT:@nekonotesuper 既に披露宴(一次会)でぐったりです
  21. nekonotesuperお風呂にも入りちゃいましょう。RT@nazunanana: 心温まる言葉です。RT@nazunanana: だれかのtweetで、藤井隆さんが「頑張るのは僕たちです。被災者の方々は元気でいてください」と言ってくれていたらしい。ありがたい。#jisin#kotoba
  22. nekonotesuperそれはすごい。まあ、不用意なカットはないわな。RT@awarun: 披露宴一次会終了!今新郎自らがビデオ編集なう(苦笑
  23. nekonotesuper@awarun 新郎がつのりませんように。 QT:@nekonotesuper 既に披露宴(一次会)でぐったりです(W
  24. nekonotesuper思い起こせよ、梅の花ですね。春な忘れそ。RT@nazunanana: 梅の花が咲いていた。こんな大変なときなのに。心がほんわか。
  25. nekonotesuper藤井さんらしいですね。RT@nazunanana: だれかのtweetで、藤井隆さんが「頑張るのは僕たちです。被災者の方々は元気でいてください」と言ってくれていたらしい。なんか温かい言葉やなー。ありがたい。#jisin#kotoba
  26. nekonotesuper徳島も寒かったです。春は名のみと思ったら、桜の蕾はかなり膨らんでました。RT@piroshi523: 今朝は体が重かった~!多摩川は風が強く心が折れた!o(^o^)o
  27. nekonotesuper園瀬川沿いの道に出られず、思わぬトレール。結構楽しかった。
  28. nekonotesuperさて、このまま、ねようかな。眠たくなってきた。
  29. nekonotesuperじゃあ、戻ってきますか。RT@aritatakeo: 死んでも死にきれない?  RT @ iga6 誰にでも分りやすい色づかい 伊賀公一 三途の河原が護岸されてたらどうする。遊べない!RT@nekonotesuper: (cont) http://tl.gd/9fv10j
  30. nekonotesuperおめでとうございます。おめでとうございます。と、ダブルで。RT@chika13: 今日は、結婚記念日&嫁ちゃんの誕生日。ドキドキ。(^_^)ゞ
  31. nekonotesuper移動式で、無停電カフェなんてしたら、流行るかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿