2011年3月4日金曜日

2011-03-03

  1. nekonotesuper-0.60kgです。 皇居を走りました。晩御飯は三食丼でした。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper神田駅、パト来て、駅に警官たくさん。なんかあったかな。ま、酔っ払いの時間ではある。
  3. nekonotesuper@jcsencho 地下足袋は、安いので、試して見てもいいかな。
  4. nekonotesuper@RealArea あのサイズと、軽さ、安さが魅力です。
  5. nekonotesuperうんうん、airもいいね。あの薄さ。使うのはiPad、作るのはMacかな。RT@RealArea: えぇ、えぇ、そりゃ欲しいですよiPad 2! でも本当に必要? 何に使うの?? >自分 どうせ買うならMacBook Airでしょ >自分(>_<)
  6. nekonotesuper@jcsencho 今、靴探しをしてます。靴のイメージを逸脱してる。地下足袋に近いかなと思ってます。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
  7. nekonotesuperまあ、化粧とか着替えとか、そんな世の中ですから。RT@hikarikakehashi: 電車の中でイヤホン無しでテレビを見るのは、どんな神経が成せるわざ?#sougofollow#followmejp
  8. nekonotesuperその理由で、辞職ですか。ふむ。RT@datsu_salaryman: 目がかゆい...花粉症だろうか 会社辞めたいなぁ
  9. nekonotesuperおはようございます。よい朝です。RT@ak_small_a: おはようございます!
  10. nekonotesuper酔って帰って腹筋。すご。RT@kuronao: 4:00 起床 昨夜は、酔って帰宅し腹筋20回やって風呂に入りました。その後、ソファーでごろ寝。
  11. nekonotesuper切り替えは夜中じゃないのですね。見てたいな。RT@Keiko_dolphin: アナログテレビ 7月24日正午のお知らせ画面のあと砂嵐に (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/7gaad まだの方は早めに買ったほうがいいですね。
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。きらり、朝日。キリリ、寒い朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿