2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. nekonotesuper最近、草薙、柴崎で映画がリメイクされました。RT@straightman_jp: 有名ですよね。私自身観たことはないですが。小松左京でしたっけ。RT@nekonotesuper: 私世代だと、日本沈没がこびりついてる。RT@straightman_jp: 学生のとき以来
  2. nekonotesuper私世代だと、日本沈没がこびりついてる。RT@straightman_jp: 学生のとき以来聞いた言葉です...RT@nekonotesuper: フオッサマグナが割れ始めた?!RT@straightman_jp: 富士山が活動しはじめたってことはないよな!
  3. nekonotesuperいまの静岡の地震の震源、友達の家の近くだわ。なんか、次元の違うものが、出会った感じで不思議。普通は海だからね。震源。
  4. nekonotesuperフオッサマグナが割れ始めた?!RT@straightman_jp: 富士山が活動しはじめたってことはないよな!
  5. nekonotesuper+0.40kgです。 晩御飯は、さかな。 #hakaru_dake
  6. nekonotesuper@RealArea そりゃそうだ。でも、自治体や国のお偉い人は、ぶかぶかっぽい作業服が、定番かと。そういえば、最近、似合って来たな。彼らも。
  7. nekonotesuper@mohichin ゆっくりでも、いいかな。
  8. nekonotesuper@masako1105 明日の朝は、うどんだと寮母さん。お昼もあるらしいので、早く食べてとっとと仕事へ。でも、気合は要らないのだわ。
  9. nekonotesuperなんか、つぶやいてますね。明日は、朝から輪番停電です。午後もあるって。RT@masako1105: うちなんて社長から会社来ないですよ。フランスに帰ったとの噂が…RT@mohichin:@masako1105 いいなぁ。こちらは割と気にせず、明日も会議あるみたい。
  10. nekonotesuperいいなあ。RT@masako1105:@nekonotesuper うちの会社もカジュアルOKになりました。
  11. nekonotesuperやっぱ、作業服ですか?RT@RealArea: 徒歩や自転車通勤、暖房の節電のために企業はスーツではなく「災害ビズ」なんてどうだろう
  12. nekonotesuper当たり前だの、ばけらったー RT@panda2346: イソジン飲んだらあかんいうことやね。
  13. nekonotesuper撃墜許可を求む!カメハメ波準備!RT@Ya3Rock: 自衛隊の活動の中で「サイレントタイム」という、全てを無音にして10分程、物音などを頼りに救出する方法があるそうですが、報道のヘリの音で無音状態にならないそうです。国に要請しても報道各社の抑制に繋がらないらしい。
  14. nekonotesuperTwitterでは無理かな?RT@ulkatsu: ランナーズと徳島新聞社、とくしまマラソン実行委員会にTシャツ写真掲載の依頼を送りました。クリールはアドレスがわからない…。@RunningM_Courir
  15. nekonotesuperThank you ! US Navy! RT@may_may_: ありがとうありがとう (/_;) RT:@momozou: 米軍ありがとうありがとう('ω')|福島第一原発4号機火災、鎮火か 消火作業に米軍 http://goo.gl/xr3CA
  16. nekonotesuperどこでなにしてたんだろ。ほんと、無事でよかった。RT@panda2346: よかった。RT@nikkeionline: 南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県 http://s.nikkei.com/f9hCOP
  17. nekonotesuper逃げる。RT@iga6: 泥縄的な対応にしかみえないんだけど、実際には、次の手を考えてあるんだろうなあ。想定不適当事故だから考えてないということは無いだろう。
  18. nekonotesuper@tolovee731 いえいえ、正しいTwitterの使い方だと思います。無事に出勤できるのを喜ぶのは、ない経験ですね。お互い、頑張りましょう。
  19. nekonotesuperどうなったんでしょうね。誤報かな。RT@k_torajiro: 秋田県沖が震源の地震??
  20. nekonotesuperおう!戦え!戦士。品川を越えるのだ。RT@orataki: 横浜なう。次は京浜東北との闘い。
  21. nekonotesuper@tolovee731 はい。ありました。まにあったかな?ツイート。
  22. nekonotesuperあまりにも混んでるので、一本見送り。次の蒲田始発にかける。大森駅
  23. nekonotesuper京浜東北線、大森駅。人は多いけど、驚くほどではない。電車は10分以上遅れてる。さっきのは激混みでした。
  24. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、朝からすごい混み方です。遅れも出ています。
  25. nekonotesuper-0.80kgです。 原発が心配です。何もする気になりません。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿