2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. nekonotesuperトリプルプレーみたいですね。RT@trailrun: 今日は久々に一風堂へ。厨房にオーダーが届くまで3人の定員さんを経由した。「バリカタタ~」「バリカタ~」「バリカタ~」って。 野球みたいにショート→セカンド→ファーストにボールが回ったと思えば良いのか。 狭い店内なのに。。
  2. nekonotesuper明日、坂に行くので、少し多めに晩御飯。これくらいで、胃が思い。
  3. nekonotesuperああ、辛いなあ。RT@momopon_noazion:@m_sudachi 元々原油先物は去年の1月から上がったり下がったりしながら傾向としては上がりっぱなしですから・・・。今のWTI原油レートままの値段なら過去の価格から140円超えるみたいです。
  4. nekonotesuper[4.4kmを46:04で歩きました.#jognote] 浅草橋界隈
  5. nekonotesuperギク!RT@shige_cyan: ドキッ((((;゚Д゚))))))) RT@9ami: 試験中の知恵袋もイカンけど仕事中のついったもイカンよね。大人って勝手だ。
  6. nekonotesuper@ulkatsu@chama0822 そこはそうですが。未来を捨てたのは彼自身。それをどう拾ってやるか。大学側は入試システム自体の崩壊の危惧に取り乱したんだろうけど。
  7. nekonotesuperはい。現実は厳しい!RT@RealArea:@nekonotesuper 現実は布団の奪い合いですね(^^)
  8. nekonotesuperペン型スキャナとスマートフォン使われたら、だだ漏れになる。小さいレシーバーだと、Bluetoothでカバンに入れた電話を聞いたりはできるし。マスコミは騒ぎすぎだけど。RT@ulkatsu: カンニングで逮捕はやりすぎだろ。ハイテクでカンニングしようがローテクでしようが一緒なのに
  9. nekonotesuperまあ、インパクト大きかったから。あれって、名前は訴えた側には知らせるのかな。RT@ulkatsu: カンニングで逮捕はやりすぎだろ。ハイテクでカンニングしようがローテクでしようが一緒なのに。単に失格でいいと思うんだけど。
  10. nekonotesuper布団と体の隙間がふと暖かくなったと思ったら、後ろで彼女が寝返りをうって、体が密着したって、感じで目覚めたい。猫に起こされたくない。RT@RealArea: できれば朝は美味しそうなお味噌汁の匂いで目覚めたい。
  11. nekonotesuper早起きは三文の得かな。RT@RealArea: 今が6時だったらいいのに。やっぱり、やりたいことをやるには1時間起きるのが遅い。
  12. nekonotesuper昨日いただいたチョコレート、朝食べる。モーニングチョコレート。爽やかでした。
  13. nekonotesuper朝、電車の中でお日様が眩しい季節になった。
  14. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。朝日がきれい。寒いけど、青空も素敵な朝です。
  15. nekonotesuper長野、誰か泊めてくれ。おいらは宿無し。
  16. nekonotesuper八光、サロマ、半端だったから。言い訳大魔王。RT@nazunanana: あはは!す、すいません(笑)RT@nekonotesuper: RT@nazunanana: RT@stmakun: 八方さんのムスコはんやしなあ でもようテレビ出てるわ(最近知らんけど)
  17. nekonotesuper@RealArea あの筐体用に、Appleがキャリングバッグを出してましたからね。
  18. nekonotesuper@RealArea 私は出先に持って行きたいな。カバンに楽々。昔、PB140とか持ち歩いてたけど。そう言えば、Macintosh SEも持ち歩いてたなぁ。9キロ(^-^)/
  19. nekonotesuper八光ねえ。あれはへたれだから。RT@nazunanana: 八方はきらい。←どんだけwRT@stmakun: 八方さんのムスコはんやしなあ でもようテレビ出てるわ(最近知らんけど) RT@nazunanana: 芸風はみとめてない(笑)RT stmakun:八光
  20. nekonotesuper-0.80kgです。 おお、大台を切った。今日は、休息日。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿