2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. nekonotesuper+1.40kgです。 カレー、食べ過ぎた。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper島田島一周か、眉山一周。RT@ulkatsu: とくしまマラソンのコースは河川敷で交通量も多く路側帯もほとんど無いため、交通規制の無い状態でみんなで走るには適していません。もし県外のランナーに走ってもらうならば、... http://bit.ly/gEQ9vG
  3. nekonotesuper@may_may_ 失礼しました。子供の頃は、パンの中を探してましたけどね。
  4. nekonotesuper私もずっと。RT@makoco147: 揺れてる感じします!気持ち悪いですわ。。。 RT@sishig: 地震酔いなのか、なんか、揺れてるのがずっと続いている感じ。船酔いと同じで、先にお酒に酔ってしまえば、大丈夫かな(^◇^;)#azk48
  5. nekonotesuper心します。RT@YANOTAKASHI: 40年前から、地震エリート教育を受け続けてきた静岡県民が、耳にタコができるほど聞いてきた教え。→「地震や火事、停電そのものではなくて、それが原因で不安になり、パニックになった人間が一番ヤバい」
  6. nekonotesuper幼稚園の頃、虫パンだと思ってた。RT@may_may_: 蒸しパンでもいいのか。
  7. nekonotesuper徳島でですか?東京も冷えて来ました。東北が心配です。RT@office_style164: あり得ないくらいに吹雪いてます。
  8. nekonotesuperシャツの受け渡しはどうしましょう。土曜の午後なら、大丈夫だけど。多分。RT@straightman_jp: しょうがないっすね。RT@ulkatsu: とくしまマラソン中止。ショックだけど決定を指示します。
  9. nekonotesuper@ulkatsu@straightman_jp とくしまマラソン、延期?
  10. nekonotesuper@awakko_kiyoko ご飯で調整をしてはいかがでしょうか。
  11. nekonotesuper@awakko_kiyoko フィシュカツもいいかも。でも、ダイエットには?
  12. nekonotesuper@awakko_kiyoko 私は、適当にカツとかでトッピングします。
  13. nekonotesuperあらー、結構美味しいんですよ。ぜひに。RT@awakko_kiyoko: へえー!ボンカレー、何気に食べたことないです。今度試してみよ♪ RT@ulkatsu: ここ3日間、お昼は必ずボンカレー。だって安いんだもの。遅番の時の定番メニューにしようっと。
  14. nekonotesuper結構でかかった。長かったし!
  15. nekonotesuper弱いところに力を向けるしかない悲しい人たちです。被災地にヘリ飛ばして、救助の邪魔してるし。RT@Fujichika_haru: RT@smileandthanks7: 日本のマスコミだけ日本批判。現代のマスコミ報道が世相の諸悪の根源かもしれないと本気で思う。まだNHKはマシ。
  16. nekonotesuperどさくさに紛れて、でもないけど、Macにつないでたテレビチューナーの視聴ソフトのバージョンをあげたら、録画をiPhoneでみたり、データ放送が見られたりすることに気がついた。ちょっとだけ、気分上向き。
  17. nekonotesuper-0.90kgです。 今朝は、うどん。 #hakaru_dake
  18. nekonotesuperおこぼれで、大阪のラジオを聞けるのは、ありがたい。懐かしさに、少し心が休まります。
  19. nekonotesuperもちろん。というか、人に助けられ、支えられていることを改めて、痛感してます。日々、感謝です。RT@kuronao:@nekonotesuper この様な緊急事態の時はお互い様の精神で個々に対応すべきでしょうね。
  20. nekonotesuper安否の情報を画像にして貼り付けているサイトがあるらしいけど、それをテキスト化するボランティアなら、遠くてもできるな。そんなサイトはもうあるだろか?あれば手伝いたいな。
  21. nekonotesuper今朝は無意識に目覚ましを止めてたみたい。その代わり、地震で目が覚めた。目が覚めても、止められなかったけど。
  22. nekonotesuper寮も今日以降、停電とかあって、食事の提供が怪しくなって来てます。RT@kuronao:@nekonotesuper 我が家の地区は輪番でもこれまでは停電しませんでした。準備は怠っていませんが。
  23. nekonotesuperほんと!RT@ulkatsu: 鳥取も同日開催ですか? お互い目一杯楽しみましょうね。(^^) RT@sunagimochamp:@ulkatsu 鳥取マラソン参加組です。場所は違えど思いをひとつにして頑張りましょう!!
  24. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝は計画輪番停電のため、いつもより早目の出社。電車は順調。空いててよかった。
  25. nekonotesuper今朝は、いきなり輪番停電なので、早めに準備しないと。RT@kuronao: 5:33 間引運転再開の電車に乗って出勤します。
  26. nekonotesuper今はね。RT@straightman_jp: 映画は好きですが、観る気には・・・(- -;) RT@nekonotesuper: 最近、草薙、柴崎で映画がリメイクされました。RT@straightman_jp: 有名ですよね。私自身観たことはないですが。小松左京でしたっけ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿