2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. nekonotesuper@mohichin ありがとうございます。素人の仕事なので、恥ずかしいですが。
  2. nekonotesuperありがとうございます。受け取り、楽しみです。できれば手伝いますから。RT@ulkatsu: 「がんばれ、東北」Tシャツの申し込み状況と価格についてアップしました。http://bit.ly/ftjsOs
  3. nekonotesuperJR東日本は東電に売電するくらい発電してますよね。RT@iga6: ふと思い出した。JRは新潟に自社山手線のピーク時用の揚水発電所を持っていたはずだ。
  4. nekonotesuperなんか、原発事故の発言が変わって来ている。壊れても、スリーマイル島ほどにはならないだって。それで安心しろってこと?違うだろ。
  5. nekonotesuper無事でしたか。よかった。RT@nazunanana: 泣ける。一旦幸運にも自宅に戻れたので、一喜一憂する時間ができてしまった。それでさっきから弱気になってしまいました。RT@stmakun: よっしゃ!!! RT@nhk_news: 2号機 水位が半分にまで回復
  6. nekonotesuper+0.30kgです。 疲れました。晩御飯は、チキン南蛮でした。 #hakaru_dake
  7. nekonotesuper@quesera2runners ケセラ基地に、頑張れ!東北のシャツデザインを掲載してみました。http://bit.ly/ejcVM5
  8. nekonotesuperはい。走ります。しっかり。RT@kyokyon27:@nekonotesuper そうですね。長ったらしかったら確かに何を書いているかわかってもらえませんよね!たくさんの方にメッセージ届けてくださいね!
  9. nekonotesuper飲み物の自販機の電源を間引けないのかな、コカコーラや他のメーカーさん。半分あれば、足りるでしょ。
  10. nekonotesuper明らかな詭弁ですね。RT@iga6: 「「想定外」の大震災にもかかわらず、この程度で済んでいるのは、日本の原発が「優秀」だからだ」 保身に狂った御用学者ごくろう
  11. nekonotesuper私も、それがいいと思います。RT@straightman_jp:@ulkatsu 同意します。胡散くさいと勘ぐる人もいると重います。寄付については正式なところに任せた方がいいかと。
  12. nekonotesuper大森駅は入場制限をしてる。すごい混雑!
  13. nekonotesuper京浜東北線、品川から殺人的混雑!
  14. nekonotesuper走りながらだから、シンプルに、TOHOKU が日本人にもわかり易くてよいと。RT@ulkatsu: いえ、英語苦手なものですから今後もご指摘いただけると助かります。RT@kyokyon27:@ulkatsu 確かに多くの方が目にしたものの方が良いかも知れませんね!
  15. nekonotesuper@mohichin そうですね。デザインとものの確保と、あとは、注文の取りまとめなどですね。お金が動くので、ちょっと大変ですけど。20部くらいかあれば安くはできるみたいですが。
  16. nekonotesuper@mohichin いま、徳島で進行中のに、乗るか、改めて立ち上げるか。かすみには間に合うかも。でも、かすみがあるかどうか?
  17. nekonotesuperそうですか。私はどのみち、帰ります。RT@kuronao: 今週の徳島行きはキャンセルします。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/gomamugicha/appstore/#gomamugicha
  18. nekonotesuper手伝いたいのですが、いま、東京で、土曜日はどうしてるか不確定なので。RT@straightman_jp: 仰る通りです。私一人では無理っす。。。RT@nekonotesuper: その前の受け取り RT@straightman_jp: 12時には行けなくてもいけますか?
  19. nekonotesuperその前の受け取りとか、必要ですよね、RT@straightman_jp: 12時には行けなくてもいけますか?神戸からの移動なもので。。。(^^;) RT@ulkatsu: 12〜19時です。RT@straightman_jp:@ulkatsu 受付って何時からでした?
  20. nekonotesuper39です。4649!RT@ulkatsu: わかりました。責任持って手配しておきます。RT@nekonotesuper: 申し込みました。よろしく!RT@ulkatsu: そうなんですか。前日アスティでお配りできれば一番いいのですが…。RT@arigatonmaru22:
  21. nekonotesuper申し込みました。よろしく!RT@ulkatsu: そうなんですか。前日アスティでお配りできれば一番いいのですが…。RT@arigatonmaru22:@ulkatsu 当日会場に行きますが 申し込みフォームに表示された受取時間に間に合わないのでお尋ねしました。失礼しました。
  22. nekonotesuper徳島マラソン、チャリティーで1000円の寄付で、文字を書き込めるゼッケン配布等。チャリティー枠とかも準備とか。飯泉知事会見。徳島新聞
  23. nekonotesuper@ulkatsu 頑張れを真ん中に一つにして、東北と日本と左右にして、文字をもっと大きく出来ないかな。
  24. nekonotesuperこれ、シャツと印刷込みの値段?RT@ulkatsu: 「がんばれ、東北」応援Tシャツについてです。21枚〜49枚の発注の場合、1枚あたり約1300円です。Tシャツ自体は各サイズ合わせて1000枚ほど在庫有です。明日発注すれば金〜土には仕上がります。サイズはSS〜LLまであります
  25. nekonotesuper新たに紙でゴミを出すより、ゼッケンの上から、番号は読めるようにして、太いマジックでメッセージを書き足せば?RT@straightman_jp: ulkatsuさんのTシャツ案か、もしくはゼッケンの形の紙でもいいのかな、RT@awakko_kiyoko:@ulkatsu
  26. nekonotesuper子供は想像以上にストレスがかかってると思います。スキンシップをとってあげてください。RT@nasakawa: 昨夜から2才娘の表情が冴えない。相当なストレスが感じていたんだろう。妻が笑顔で手遊び歌をしたら、娘も笑顔をみせてくれた。いつも笑顔、が親の役割か。
  27. nekonotesuper23区は荒川を除いてないようです。変電区域の関係かな。荒川区は。RT@kuronao:@nekonotesuper 大手町は計画停電実行されていない様ですね。
  28. nekonotesuperそうだ、街角の飲み物の自販機の電源を半分くらい落として、間引けばいいんだ。それで、だいぶ違わないか?
  29. nekonotesuper被災地は日常を失って、茫然自失。世界全体が壊れたような気分。まだ、周囲には日常があって、そして、みんな、被災地を支えようと懸命なんだと伝えてあげたい。見捨てれられても、忘れられてもいないと。
  30. nekonotesuper普段より一枚、着込んで、会社での節電に備える。自宅のマックは電源落として来たし。
  31. nekonotesuper@kuronao はい。京浜東北線も乗ってしまえば、普通です。川崎から南の人は、東海道線も京浜東北線も止まってるので、大変。京急は動いてるのかな。
  32. nekonotesuperご苦労様です。京浜東北線も部分運行。RT@kuronao: 5:20 ひばりヶ丘から練馬高野台まで自転車にて。6:05 池袋行きに乗って通勤します。
  33. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝は大幅な間引き運転。取り敢えず来たから、乗ります。
  34. nekonotesuper-0.60kgです。 さて、月曜日。頑張ろう。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿