2011年3月29日火曜日

2011-03-28

  1. nekonotesuper甘えん坊、呑気ものです。すぐに鼻を噛みに来ます。RT@nazunanana: こんな猫ちゃんだったんですね!なんか愛らしい☆ RT@nekonotesuper: うちの猫の絵です。アイコンになってる RT@nazunanana: 絵を描いてほしいです!もちさんのユニーク
  2. nekonotesuper@beer_mochi ありがとうございます。甘えん坊なやつです。
  3. nekonotesuperうちの猫の絵です。アイコンになってるものです。本命が来るまでのつなぎに。RT@nazunanana: 絵を描いてほしいです!もちさんのユニークな絵に癒されます。今、私は癒されるものを RT@beer_mochi: http://p.twipple.jp/pL5su
  4. nekonotesuper@mohichin するかしないかは自分の意志で決めたいし、例えば、他でも義援金出しているのだから、それ以外に自分の意志でないところで取られるのは、ちょっとと。少なくとも、どっちかの選択肢は用意すべきだと。
  5. nekonotesuper同じく。主催者の都合ではないのかな。RT@mohichin: 板橋CITYマラソンのエントリーフィー、やはり一括して義援金に。復興支援の義援金は構わないけど、エントリーした人の意思確認することはないのだろうか?支援すべき団体か含めて白紙委任のようで腑に落ちない問題ない。
  6. nekonotesuperさて、週末は花見?まだ、早いかな。
  7. nekonotesuper今日は引越し荷物の開梱で疲れました。明日は、オフィスをバージョンアップ。いまさら、2007ってなぜ?
  8. nekonotesuperソフトクリームでクールダウン。RT@awakko_kiyoko: つなぎはポテトで。 RT@nekonotesuper: ビッグマック-クオーターパウンダRT@runride88: マックでメドレーとか… RT@ulkatsu ビッグマックのインターバルトレーニングです。
  9. nekonotesuperビッグマック-クオーターパウンダー-ビッグマックとか。RT@runride88: マックでメドレーとか… RT@ulkatsu ビッグマックのインターバルトレーニングです。w RT@runride88: マックでトレーニングの効果w RT@ulkatsu ふふふ、
  10. nekonotesuperと言う話ですね。RT@iga6: 東京タワーの先は、微妙に曲がっているのかな? http://twitpic.com/4e7d6o
  11. nekonotesuper@ak_small_a ありがとうございます、やはり、山形経由ですね。仙山線が戻れば一番なんですが、バスを、考えて見ます。
  12. nekonotesuper大きなのがあったのですね。多分、動いてて東京では気がつかなかった。RT@nazunanana: 怖かったですね(>_<)私もキッチンから飛び出しました(>_<) RT@w_gondawara: もう揺れも津波も勘弁して下さい…。びっくりしてお味噌汁吹いた。#sendai
  13. nekonotesuper手話、習ったけど、使うチャンスなし。というか、ほぼ忘れてしまってる。RT@iga6: RT@iso_mai: 3331 で美術と手話を考える会議 http://bit.ly/e7NLHn
  14. nekonotesuper被災地を思いながら、引越し荷物の整理に着手。こんなことでは、ダメー!前の混沌をそのまま、継承してる。
  15. nekonotesuperさて、今日は引越し荷物の開梱で終わるなぁ。パソコンを組んで、出張報告書が先か。
  16. nekonotesuper@ak_small_a バスでいかれたのですか?それとも、車?
  17. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。今日から事務所の場所が変わるので、間違えずに出勤しないと。
  18. nekonotesuperスーパーの店頭には、水もお茶もあったけど、コーラなどのジュース類がなかった。なんでだろう。
  19. nekonotesuperまだ、寒いです。おはようございます。今日から、新しいオフィス。間違えないようにしないと。
  20. nekonotesuper@ak_small_a ありがとうございます。まだかなり厳しいですね。義母は自宅にいるようなのですが、状況を確認しに、一度、いってみようかなと、思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿