2011年3月8日火曜日

2011-03-07

  1. nekonotesuper雨に降られました。でも、走ったぜ!
  2. nekonotesuperしおけんぴ!RT@awarun:@awakko_kiyoko 文旦も旨かった・・・今年は,いっぱい買ってかえります.しおけんぴと一緒に(w
  3. nekonotesuper電車の席、隣に座った高校生が試験問題を眺めている。受験か期末かなと思ってたら、携帯電話を取り出して、何やら始めた。ひょっとして、なんの練習してるの?って思ってしまう。そうじゃないなら、集中して勉強したらと、思う。
  4. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨ですが、あたたかめ。でも、寒くなるらしい。
  5. nekonotesuper-0.60kgです。 雨。止めば、走ります。 #hakaru_dake
  6. nekonotesuperそのコース、大好き。坂もあるし、景色がいいしね。RT@ulkatsu: 昨日鳴門の渦開きがあったからというわけではないけれど本日のランコースは鳴門。ウチノ海総合公園を出発して鳴門スカイラインを回ってくる一周コース。以前一度だけ走ったことがあったんだけれど

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿