2011年3月28日月曜日

2011-03-27

  1. nekonotesuper@awarun まあ、殿下の御意のままに。
  2. nekonotesuperはい、素敵です。RT@hikarikensetsu: 歴史あるグループだったのですね^^ 生で聴いたのは初めてですが、とっても楽しいライブでした♪演歌からポップスまで…。私は「もののけ姫」がよかったなぁ…。意外と^^ RT@nekonotesuper なつかし!
  3. nekonotesuperなつかし!昔はバナナホールとかに行ったなぁ。曲は今でも聞いてます!もちろん!RT@hikarikensetsu: チキンガーリックステーキの「歌」最高!今日、村で聴かせて頂きました♪(^^)♪ 子供は「たぬきの歌がよかった♪」と…^^; RT@maesawakomei729
  4. nekonotesuper政治ってなんだろね。RT@ARA_fct: 台湾は人口2千万人で60億円以上もの義援金を用意してくれただけでなく、今度は野菜を無償で送ってくれるそう。「国」としての国交が無い日本に対して、自己責任で救助隊も派遣。いつか我々の世代で台湾との関係を変える事ができたら。
  5. nekonotesuperあ、そうなんですね。しみじみしてたら、夜が明けますね。まずは、準備を。また、どこかの道の上で会えるのですし。RT@awarun: 徳島最後の夜・・・と感慨深いものかと思いきや・・・引っ越し準備で,どたばた.来月一度は帰ってきたいと思います.
  6. nekonotesuperチーボー!RT@shige_cyan: 生まれてたよね?(^^;; RT@marrynaka:@HAL_SAL9000@shige_cyan 杉田かおるの若い頃は残念ながら分からない(((^_^;)
  7. nekonotesuper※とか。RT@runride88: 田かなw RT@nekonotesuper 放射状?RT@runride88: 痛くて4つ割れそうです(^^;; RT@yasty_koyaji スゴ~イ!お尻が割れてません? RT@runride88: 長尾町の道の駅
  8. nekonotesuperダラダラ、油売ってんじゃねー!ってか。 RT@sakamobi: 物騒ですね。。何かあったのでしょうかね。。(^ω^;) QT@tinklingbell GSに「暴言や暴力行為があった時はその場で営業停止します」って張り紙があった。
  9. nekonotesuperやけどするかもな。RT@panda2346: そーお?熟々よ。RT@nekonotesuper: 色っぽく…はないか。RT@panda2346: キスの干物。
  10. nekonotesuper色っぽく…はないか。RT@panda2346: キスの干物。
  11. nekonotesuper放射状?RT@runride88: 痛くて4つ割れそうです(^^;; RT@yasty_koyaji スゴ~イ!お尻が割れてません? RT@runride88: 長尾町の道の駅みろくなう。現在124km走行(^^) 残り44km! 太陽が傾いて大分冷えてきました。
  12. nekonotesuper嫌なことになりましたね。RT@nazunanana: いいお天気だから、布団干したい。でも放射性物質と花粉と黄砂がつくのかと思うと、干す気にならない。洗濯物も中干し。外出時はマスク。気にしすぎ?
  13. nekonotesuper水色メガネかな。気をつけて、帰ってください。RT@ulkatsu: とんぼ返りやねー RT@runride88: 義援金も募金したので今から香川県丸亀市にむけてウチノ海総合公園を出発!
  14. nekonotesuperやまなみは、あったんですね。昨日偶然、コースの一部を彷徨いました。RT@ulkatsu: おつかれさまー RT@pinku_usagisan: やまなみ、何度かコースロストするものの無事にゴール。 温泉はいって、今から王将で昼ご飯。
  15. nekonotesuper桜冠ですね。毛虫も。RT@nazunanana: 若者は頭の上に桜が咲いています(笑)RT@nekonotesuper: 公園で花見の若者。咲いてないって。RT@nazunanana: お花見したい!こんな時だから。RT@nekonotesuper: 桜もちらほら咲き始め
  16. nekonotesuper暖かい、猫をだいてると。
  17. nekonotesuperよいことです。RT@chika13: おはようさんにございます。今日は、お彼岸に行けなかった墓参りに、これから出掛けますです。太子町と魚崎北町。かなり離れているから帰りは遅くなりそうだなぁ。
  18. nekonotesuper市内どんなですか?RT@ak_small_a: 仙台ウチまわり散歩 結構壊れてる塀とか道路とか 2011/03/27 10:01:50 距離1.9km 時間00:28:32 平均ペース14:23/km カロリー消費119Kcal http://twrn.jp/
  19. nekonotesuper公園で花見の若者。咲いてないって。RT@nazunanana: お花見したい!こんな時だから。RT@nekonotesuper: 桜もちらほら咲き始めてます。来週暖かくなるようなので、急に咲くかも。RT@nazunanana: 仙台も快晴です!いい気持ち〜☆
  20. nekonotesuper消費は美徳とされた時代もあった。節約、倹約は、自らの意思でするんだろう。でも、節電を強いられるとは思わなかった。あふれるほど、ものがある時代の終焉だな。
  21. nekonotesuper桜もちらほら咲き始めてます。来週暖かくなるようなので、急に咲くかも。RT@nazunanana: 仙台も快晴です!いい気持ち〜☆ RT@nekonotesuper: おはようございます。徳島はよい天気です。RT@nazunanana: おはようございます!
  22. nekonotesuperブログの活用法。というか、社内のブログをみんなに使ってもらう方法が、なんかないかなあ?意義付けとかは、なかなか難しい。深く考えずに、使ってもらうためには、どうすればいいんだろう。
  23. nekonotesuper福島の風向きを放送して、どうしろと言うのかな。
  24. nekonotesuperおはようございます。徳島はよい天気です。RT@nazunanana: おはようございます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿