2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. nekonotesuperまさに、近江ですね。RT@ulkatsu: お近くですねー。RT@batayan07: 来週日帰りの予定ですが隣の滋賀県まで家族でお出かけです!娘のリクエストで「江」ゆかりの地を回ってきます。RT@ulkatsu: googleマップで桜マップを作成中。
  2. nekonotesuper自立心ってのとはちょっと違うか。RT@fujiyakko: 大丈夫、反抗期とかじゃなくてただカッコつけて言ってみただけですから(母だからわかるの・笑)RT@chika13:1〜2時間だけね。RT@nekonotesuper: 無茶な。RT@chika13:
  3. nekonotesuper効くとも。RT@kumataro_h: あと、正露丸を虫歯に詰めるというのもあります。苦いけど…。 RT@jimirou: ん。穴の開いた虫歯にはイイ感じに☆です。 RT@redpapa0114: 今治水って効く? RT@jimirou: RT@redpapa0114
  4. nekonotesuper何か、後ろで動かしてるんだろな。RT@runride88: iPhoneのiOSを4.3にしたら1.5日持っていたバッテリーが1日しか持たなくなった。 動作は速くなったがバッテリーの減りも早くなったw 本当の原因は以前として??
  5. nekonotesuperありがとうございます\(^o^)/ RT@piroshi523:@Quesera2runners 良いですね~!どんどんカッコ良くなってますヨ~!感謝!!
  6. nekonotesuperニューヨーカーは意外にも私のような国際お上りさんに親切でした。RT@ulkatsu: ニューヨーカーな味わいでした。RT@bun1113: マンハッタンですかΣ(゚д゚lll)RT“@ulkatsu: 浮気しましたっ(>_<) http://t.co/9XyouwA
  7. nekonotesuper言うたろー、大ちゃんに。大ちゃんから、マン八ちゃんに浮気しよったでーって。RT@ulkatsu: 浮気しましたっ(>_<) http://twitpic.com/4cchp8
  8. nekonotesuper表面の付着物じゃないということですね。RT@team_nakagawa: ホウレンソウの放射能測定方法について、新しいことがわかりましたのでご報告します。これまで検出されたホウレンソウの放射能量は、ホウレンソウを一旦水洗いしてから測定をおこなった結果である、とのことです。
  9. nekonotesuperれれれのれ。RT@ulkatsu: イリュージョン(笑)RT@nana__papa: ほうきを持って事務所の掃除をしていたら、そのほうきを吊るす紐が、上着のボタンと絡まった(>_<)  どうやったらこうなるの???
  10. nekonotesuperいや、原発並みではなくても、人発の威力はそれなりに。RT@mikiybom99:@batayan07@nekonotesuper ワタクシもそれ、考えました!走りたいし、自転車の人だと漕ぎたいし、電力に貢献できるし、ひとりひとりは微力でも、合わせるとすごくならないかしら?
  11. nekonotesuperあれま。それは知らなかった。RT@kumataro_h: ちなみに今wikiったところ、栗林動物園は既に潰れたようです。 RT@nekonotesuper: 高松の栗林動物園
  12. nekonotesuperナマケモノもいましたね。RT@kumataro_h: ちなみに栗林動物園には行ったことあります。その「人間の檻」にも入りました。 RT@nekonotesuper: RT@kumataro_h: 「霊長類ヒト科人間」という立て札の立った空の檻#ogiri_110323
  13. nekonotesuperだいじょぶだぁー。と、反射的リツイート RT@arigatonmaru22: だいじょうぶー。
  14. nekonotesuper揺れましたね。二回も。それにしても、震源が内陸よりに移動してる気がするのは、気のせいかな。
  15. nekonotesuperトラバースって、等高線沿いの移動のイメージだったんだけと。RT@ulkatsu: 縦走はTraverseだけどこれって山のイメージ。淡路島縦走だとTraverse runでいいのかな。
  16. nekonotesuperシーチキン vs カラシレンコン?RT@panda2346: プーチン vs キレネンコか。
  17. nekonotesuperイメトレで、妄走するとか。RT@hikarikakehashi: どうせなら自転車で無音でやってくれ~なんて。RT@panda2346 無用な油を浪費してるだけで頭にきますね。RT@hikarikakehashi: たとえ希少でも迷惑は迷惑。
  18. nekonotesuper面倒なので、猛獣の餌は来園者。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月23日のお題です。全くやる気の感じられない動物園。その特徴とは?#ogiri_110323
  19. nekonotesuper高松の栗林動物園にはあるなぁ。RT@kumataro_h: 「霊長類ヒト科人間」という立て札の立った空の檻が一つあるだけ。 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月23日のお題です。全くやる気の感じられない動物園。#ogiri_110323
  20. nekonotesuper@runride88 おはようございます。寒いですが、それでも春ですね。東京は、雨上がり。青空です。
  21. nekonotesuper@kishidak 雨は上がってるようなので、良い一日にしたいですね。
  22. nekonotesuperトレッドミルや、ローラーに発電機を付けて、トレーニングと発電を同時に出来ないかな。それが、自走式なら、災害地に行って、発電ボランティアなんてダメかな。
  23. nekonotesuper私は、大半を脊髄で処理しております。RT@hirobaca: おはようございます!毎日ないアタマを活用しているので、つかれて早寝早起きです(^^ゞ
  24. nekonotesuper原発に電気が灯った!って、不思議な気もするけど、まずは、第一歩なんだな。使用済み核燃料ばかりの報道だったけど、本家はどうなんだろう。
  25. nekonotesuperさて、今日明日と事務所移転のための荷造りだ。めんどくせー。ああ、めんどくせー。
  26. nekonotesuper@RealArea ちょい寒のよい朝です。
  27. nekonotesuper不携帯電話、忘れずに(^-^)/ RT@kishidak: おはようございます。#ohayo#shirokuma_family
  28. nekonotesuperこの時節、ガソリン高いのに、ばかたれやな。RT@hikarikakehashi: 朝4時頃に爆音を響かせながら近所を何度も廻った「暴走族(?)」凄まじく迷惑だった。通報したら警察来てくれるのかな…
  29. nekonotesuperなるほど。RT@kcocosakura: 多摩ロードレースの参加Tshirtが届いたけれど。魂って…。魂=多摩市なのね( ´∀`)/~~ http://photozou.jp/photo/show/454084/72456798
  30. nekonotesuperおはよう!ございます。RT@RealArea: おはようございますっ!! いつもより静かな朝
  31. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨は上がって、寒い朝です。
  32. nekonotesuper卒業式もなく、春がすぎて行くのかな。被災地の子供たち。桜の花は、見られるのかな?神戸の地震のあと、桜はあと何回見られるのかなと、思ったなぁ。
  33. nekonotesuper無茶な。RT@chika13: ベランダに段ボールハウスを造って、寝かせてみたらええんちゃう?晩ご飯は本人のきらいなおかずと少しのごはんで。 RT@fujiyakko: 「オレは結婚はしない、ホームレスになる」と宣う、ちょっと勘違い息子(もうすぐ小学五年生)をどうすれば
  34. nekonotesuper以前、踵を痛めたと思ってたら、痛風発作だったことが。赤くなって熱を持ってたら要注意。RT@ulkatsu: はーい。RT@runride88: 皆さんお大事に〜 (^^;; RT@straightman_jp 実は私は足の裏を痛めたようで。。。RT@ulkatsu:
  35. nekonotesuper年取ったなぁ。
  36. nekonotesuperイカン。寝よ。
  37. nekonotesuperおめでとうございます。 RT@ryo_nakamichi: 息子の卒園式でした。涙涙・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿