2011年3月10日木曜日

2011-03-09

  1. nekonotesuper+0.50kgです。 筋トレの日。晩御飯は、魚のムニエル。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperすごいです。RT@trailrun: 4,000km弱くらいです~。RT@nekonotesuper: う、年間何キロ走りますか?RT : 昨年11月に新調し約1,600km走行したターサーゲイルワイド。フォアフット部分がだいぶ減ってきた。利き足だからか右の減りが多い気がする
  3. nekonotesuper次は、関脇マン、その次は大関マン。流れに任せて。RT@beer_mochi: パン工場を出て二日、何も食べてないのですごく腹が減った。ちょうどこむすびマンがやってきた。「どうしたんでしゅか?ボロボロでしゅよ、パン工場に帰りま」、、、、もぐもぐ、こむすびマンの味は美味しかった。
  4. nekonotesuperキョーエーか何処のスーパーが、経営してるのでしょうか。RT@izakayatyphoon: スーパーキャバクラrizmuをフォローした!なんか大人になった気がした…45歳
  5. nekonotesuperTwitterはタイムリーにみてないとダメだからね。ドコモとか、一斉に携帯がなってそっちの方が怖い。RT@nazunanana: 携帯はdocomoなんですが、こなかったんです。なんでかなぁ…。Twitterアカウントありがとうございます!
  6. nekonotesuperねえ、ほんとに。余震も怖いよね。恐怖が蘇ります。RT@nazunanana: ありがとうございます。阪神大震災を経験しているので、恐ろしかったです。まだ今も余震が続いています。RT@nekonotesuper: 大丈夫でしたか?RT@nazunanana: すごい地震
  7. nekonotesuperソフトバンクでは対応してる携帯が少ない。Twitterだと@eew_jpが配信してます。 RT@nazunanana: 緊急地震速報ってどうやったら受信できるの?
  8. nekonotesuper[3.2kmを42:34で歩きました.#jognote] 神保町往復
  9. nekonotesuper大丈夫でしたか?東京でもかなり揺れました。長かったし。強くなっていきそうで怖かった。RT@nazunanana: すごい地震(>_<)こわかったー
  10. nekonotesuperあるある。RT@amirin: 会議早々、訓示でいきなりテンション下がる(´。`)
  11. nekonotesuperう、年間何キロ走りますか?RT@trailrun: 昨年11月に新調し約1,600km走行したターサーゲイルワイドのアウトソール。フォアフット部分がだいぶ減ってきた。利き足だからか右の減りが多い気がする。2,000km越えたら買替えようと思う。練習用サブでまだ使うけど。
  12. nekonotesuper良い天気!東京も。RT@nazunanana: ありがとうございます。今朝は快晴。朝ごはんたっぷり作れました!RT@nekonotesuper: 目覚めが、爽快でありますように。RT@nazunanana: つらい、しんどい、調子悪い。寝よう。おやすみなさい。
  13. nekonotesuper敢えて紙にする必要はないと。RT@iga6: 個人出版はお手軽になるだろ。中小規模が最も打撃受けそう。以下:安い、早い、手軽! 電子自費出版にブームの兆し (2/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/XbEGeKC
  14. nekonotesuperそんな名前をつけたんだな。RT@straightman_jp: うわっ、DUO神戸(地下街)でジョギングしてる人発見。
  15. nekonotesuper@kuronao たまに、水道橋のステップに行くのに通ります。神田カトリック教会とか、なかなかですね。
  16. nekonotesuperよくまとまった行動が取れたと感じました。ばらけてたら、事故につながってたかも。RT@shumiyama: 牛の背の遭難に思う#goo_shumiyama http://bit.ly/gULKnm
  17. nekonotesuper上映中に呼び出し放送したりと、ちょっとと思うところもありました。RT@straightman_jp:@nekonotesuper 徳島の映画館がどんどん減っていくなか、結構かたくなに通ってたんですが。空いてて良かった(苦笑)
  18. nekonotesuper@straightman_jp なんでも、マスがないとやっていけないんですね。専門店はきびしいのかな。それだけでは。
  19. nekonotesuper一旦、御茶ノ水に登るのもありかと。RT@kuronao: 後楽園で下車し、水道橋⇨猿楽町⇨神保町⇨大手町の道程を30分かけて歩きました。味のあるコースで気に入っています。
  20. nekonotesuperほう。RT@tskinro: 治験  RT@Mujina30 【大喜利】「えーっ!こんなバイトあるの?!」さて、何? #jho_ogiri
  21. nekonotesuperああ、何度か行ったことがあります。そうですか。シネコンに押されてるのかな。RT@straightman_jp: 三宮シネフェニックスが5月閉館。子供と仮面ライダー観に行ったところだ。。。都会でもこれかぁ・・・。 http://t.co/M09L4GF
  22. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  23. nekonotesuperはい。平和でありますように。RT@kishidak:@nekonotesuper おはようございます。良い1日を!
  24. nekonotesuper了解です。(^-^)/ RT@kishidak: 今まで気がつきませんでしたw 異常ありませんでした!RT@nekonotesuper: まさに、パトロールカーですね。RT@kishidak: 今晩は、黒ロング+白半袖の「走る」でパトロールなのだ・・・
  25. nekonotesuper-1.00kgです。 今日は、筋トレの日。 #hakaru_dake
  26. nekonotesuperまさに、パトロールカーですね。RT@kishidak: 今晩は、黒ロング+白半袖の「走る」でパトロールなのだ・・・
  27. nekonotesuperああ、走らないと、楽だ。つまらないけど。体はね、やっぱり楽だ。でも、それだけ。

Powered by t2b

1 件のコメント: