2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. nekonotesuper+0.05kgです。 今日は、走りたかったのに、大規模停電の可能性とかで、帰宅指示。仕方なしに戻りました。晩御飯は天ぷら。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper+300.05kgです。 今日は、走りたかったのに、大規模停電の可能性とかで、帰宅指示。仕方なしに戻りました。晩御飯は天ぷら。 #hakaru_dake
  3. nekonotesuper自分地震!RT@sakamobi: セルフ余震www みんなそんな感じなんですね!安心したわー(^ω^;)
  4. nekonotesuperほんと。RT@panda2346: 明日は少しでもいい日でありますように。RT@703naocchi: 同じく。長かったー RT@panda2346: 長い長い、長い一週間だったな。
  5. nekonotesuperもう、そんな季節なんだな。RT@asaotakeshi: なかなか気が重いですね。歌謡大全集が、最終回の一週間。今日、木曜日が終わりました。大トリは来週の水曜日です。よろしくお願いします。#dokihaki #abc1008
  6. nekonotesuper今日は、よく揺れるわい。
  7. nekonotesuper美味しそ!ウインナー、ナイスです。シャツは中川さんのところで受け取ります。RT@ulkatsu: どうっすか?ボンカレー RT@yasty_koyaji: 今夜はボンカレー http://twitpic.com/4aabgq
  8. nekonotesuperなんだかなぁ。ほんと... RT@awakko_kiyoko: なんだかなぁ… RT@ulkatsu: なんだかななぁ…RT@b_chieri: 明後日、アスティでとくしまマラソンのチャリティーイベントがあるそうです。
  9. nekonotesuper買いだめじゃなくて、食いだめですか。だめだめ?RT@s_wool: 歌舞伎揚、二日で食べきっちゃった(´・ω・`)
  10. nekonotesuper@piroshi523 すぐそばのコンビニにも、おにぎりもありました。パンは、イトウヨーカドーでもあったんですけど、保存のきくものを中心に無くなっているみたいですね。
  11. nekonotesuperイトーヨーカドーに行ったら、この始末。食べ物は、生鮮を除いて、ほとんどない。どおりで、レジは空いてるわけだ。 http://p.twipple.jp/ZbFJJ
  12. nekonotesuper大規模停電があるかもしれないということかな。電車は激混み!
  13. nekonotesuper善意の発露と思って、許してあげてください。RT@130_0: 買い物に行った際、レジで後ろに並んでた奥様方に「買いだめとかして、思いやりないんやろか」。そしたら顔馴染みのレジのお兄さんが「いつもありがとう御座います。ご家族が多いと毎日の買い物も大変ですね」って声をかけてくれた
  14. nekonotesuper今週は長い!昼も夜も。
  15. nekonotesuper@ulkatsu シャツも欲しいし、お金を払うのも気になるし。
  16. nekonotesuperそうですね、日曜はいま、微妙なんです。RT@ulkatsu: みなさん日曜日は無理ですかね? 時間があれば一緒に走れたらうれしいな、と。 RT@nekonotesuper シャツの受け渡しは、予定通りですか?土曜にアスティのあたりに行けばいいかな。RT@ulkatsu:
  17. nekonotesuperM2TVで録画した番組をTVplayerでiPhoneに取り込もうとしても、番組が表示されないことがある。ちゃんとMac側にも接続できてる。見えることもあるから、基本はOKのはず。何が問題かな?
  18. nekonotesuperすみません。お土産箱は、むやみに開けないでね。RT@takehiko1966: おはようございます。久々の本社出勤。浦島太郎の気分ですが、気を引き締めなければ。
  19. nekonotesuperシャツの受け渡しは、予定通りですか?土曜にアスティのあたりに行けばいいかな。RT@ulkatsu: 日曜日、曇りになってる。走れそうだな。どこを走ろうか?
  20. nekonotesuper@orataki はいー(^-^)/
  21. nekonotesuperきりりと、寒いですね。でも、晴れ!仕事しますよ!RT@orataki: おはようございます。今日の鎌倉は晴れ。気温3℃
  22. nekonotesuperご苦労様です。美味しいレタスの為に、頑張ってください。RT@hachiko24: 珈琲で体ちょっと温めたし着込んだし。準備でけたのでレタスの梱包作業してきまふ。
  23. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。ふつうに混んでます。
  24. nekonotesuper-0.50kgです。 今日は、走りたい。 #hakaru_dake
  25. nekonotesuperおはようございます。寒い朝です。
  26. nekonotesuper大規模は無理ですね。RT@ulkatsu: 市街地は許可等むつかしくないですか? RT@nekonotesuper: 島田島一周か、眉山一周。RT@ulkatsu: とくしまマラソンのコースは河川敷で交通量も多く路側帯もほとんど無いため

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿