2011年3月21日月曜日

2011-03-20

  1. nekonotesuperお疲れでした。楽しかったです。RT@awakko_kiyoko: 今日はお疲れ様でした!はじめましての方とも交流でき、有意義なひとときでした!のちほど、集合写真をお送りします(^^) RT@ulkatsu: 短いですけどムービー http://am6.jp/eX7xCn
  2. nekonotesuperあそこから振り返ると、走ったなぁって実感できて好きです。人間すごい!RT@ulkatsu: 良いコースですよね。また一緒に走りましょうね。(^^) RT@bluemegaira:@ulkatsu 今日はお世話になりました。小鳴門大橋から見返したコースに感動です!
  3. nekonotesuper自走式で RT@chika13: あとで「せんしゃ」が必要になります。RT@nekonotesuper: 海水の放水ではだめ?RT@chika13: テラノ12ヶ月点検終了。左前輪のシャフトブーツに破れがあり、油が漏れている?らしい。とりあえず、交換部品を発注。
  4. nekonotesuper頑張れ東北Tシャツ軍団で、ウチノ海を周回しました。曇りでしたが、このコースのオンシーズン突入ですね。みんなで走るのは、楽しかった。これから、長い時間、復興にかかるでしょう。それをみんなで共有して、支えあっていきましょう。
  5. nekonotesuperこちらこそ。皆さん若いので、気が引けましたけど。RT@ulkatsu: ありがとうございした。お会いできて嬉しかったです。RT@nekonotesuper: みなさん、ツイートメンバーのりあるな対面は楽しかったです。RT@ulkatsu: みなさん本日はお疲れ様でした。
  6. nekonotesuper海水の放水ではだめ?RT@chika13: 6時前にようやくテラノ12ヶ月点検終了。左前輪のシャフトブーツに破れがあり、油が漏れている?らしい。とりあえず、交換部品を発注。明日の午前中に入荷するそうなんで、明日、また、行くことになりましたです。
  7. nekonotesuperよう分からんわ。何でも難しくなりすぎ。RT@chika13: そうなんですわ。ゼロとリコでは、ipアドレスをたたいてわかる情報にも違いがあるし、何より、将来実施予定の個人認証後の集計ができなくなる RT@nekonotesuper:@piroshi523@chika13
  8. nekonotesuperみなさん、ツイートメンバーのりあるな対面は楽しかったです。RT@ulkatsu: みなさん本日はお疲れ様でした。すごく楽しい時間でした。ぜひまたご一緒させてください。(^^)
  9. nekonotesuperあー、もったいないって、そんなに速くなってたのね。山北効果?RT@masako1105: ソウルマラソン終了~雨で寒かった。4時間30秒。トイレが悔やまれる。
  10. nekonotesuper今年も、申し込んで!外れないでね。くじ運のない私。RT@awarun: 四万十ウルトラのお宿と言えば、ここでしょうか http://yfrog.com/h4uyrywj
  11. nekonotesuper@piroshi523 はい。でも、作るのには数時間かかりますが。
  12. nekonotesuper@piroshi523@chika13 管理する側の立場で、いろいろとあるんでしょうけどね。
  13. nekonotesuper義兄がJAXAにいるので喜びます。RT@yazy41: はやぶさが息子にいろいろ教えてくれました。感謝です。 RT@nekonotesuper: RT@yazy41: 息子の卒園文集を読んだ。 “宝物は?“との問いに『ちきゅう』と答えていた息子。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿