2011年3月9日水曜日

2011-03-08

  1. nekonotesuper目覚めが、爽快でありますように。RT@nazunanana: つらい、しんどい、調子悪い。寝よう。おやすみなさい。
  2. nekonotesuper[4.2kmを55:09で歩きました.#jognote] 神保町まで往復
  3. nekonotesuper@awarun 工学部でしたか。教養時代、工学部の友達沢山に、支えてもらったなあ。彼らがいなければ、早々に大学をやめてたかも。卒業以来、会うこともないけどね。
  4. nekonotesuper@awarun ところで、花ちゃんは、徳大薬学でしたか?
  5. nekonotesuper今年は三浦七福神、いかなかったなあ。楽しみだったのに。
  6. nekonotesuper@awarun はい。小原先生からの受け売りなんで、あとでまとめるかと、メモをツイートしました。
  7. nekonotesuper自覚的運動強度
  8. nekonotesuper宅急便、住所を言わないでも、電話番号だけで、データベース化されてるのね。便利だけど、ちょっと怖い。
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  10. nekonotesuper長野、ホテルないなあ。誰か泊めてくれ。といってもむなし。
  11. nekonotesuperあれま、人発ですか。RT@kuronao: 4:00起床 5:11始発にて出勤。昨日人事異動内示を受け、今日は部会にて今後の考え方を話す予定です。 #gomamugicha
  12. nekonotesuperあ、あのでかい奴でもしもしって、やって下さい。RT@straightman_jp: いやぁ~、拙者、多分Androidにするでござる。RT@yasty_koyaji:@straightman_jp ほいじゃあ~お揃いでiPhone5いっとくでぇ
  13. nekonotesuper-0.20kgです。 今日は、走らないことにしようかな。 #hakaru_dake
  14. nekonotesuper-0.50kgです。 雨だったけど、走りました。晩御飯はメンチカツ。大きくてうまかった。 #hakaru_dake
  15. nekonotesuperがんばれ RT@tskinro: おっ RT@kazuto510: RTされた回数×20回スクワットする。12時15分まで!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿