2011年3月2日水曜日

2011-03-01

  1. nekonotesuperけふは、雨で、走れない。残念。早く帰って、風呂はいって、カレーライス食べて寝よ。
  2. nekonotesuper総務省の官僚 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月1日のお題です。地デジカは、地デジ移行が完了した後に何をするのか教えて下さい。#ogiri_110301
  3. nekonotesuper@m_sudachi 荷物持ちに重宝です。丈夫だし。
  4. nekonotesuper[1.9kmを30:18で歩きました.#jognote]
  5. nekonotesuperそう言えば、中学の卒業式のときに、タクシーを呼んでいただきましたね。あれから、三年?早いね。RT@m_sudachi: 城の内高校運動場に車が一杯。9時過ぎに粋な着物姿の女性発見。卒業式に出席でしょうか?くらっときます。
  6. nekonotesuper@iga6 ああ!これこれ!なんか、感動!これって、手に入るのですか?神戸の登山研修所の冬山講座に高校のときに通った。そこで、紹介されたんです!
  7. nekonotesuperそれなら、みんな、条件は同じです。RT@kuronao:@nekonotesuper ハイ\(^o^)/走りたいと思います。来週の羽生ハーフはお墓参り帰省で参戦し様子見という計画です。お彼岸に徳マラなのでご先祖に叱られるかもしれないな〜。
  8. nekonotesuper@RealArea そうだ、三月ですね。でも、また雨みたい。
  9. nekonotesuper@iga6 いえ、バーナー部分です。スイスだったか、スウェーデンだったか。忘れたなぁ。高校くらいのとにときに、見せてもらった。
  10. nekonotesuperまあ、そう、せんシティブに、ならずに。RT@RealArea: おはようございますっ!! そう言えば昨日、お風呂にお湯をはろうとしたのに栓がない(>_<) って夢を見ました。この深層心理は??
  11. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  12. nekonotesuper徳島も走りますか!走りすぎに注意です。RT@kuronao: 両足脹脛に軽い痛みありますが、今夕から徳島に向けてリハビリジョグしてみたいですね。
  13. nekonotesuper+1.00kgです。 筋トレ。野菜炒め。 #hakaru_dake
  14. nekonotesuper+0.30kgです。 今日走る日なんだけど、雨みたい。 #hakaru_dake
  15. nekonotesuper+1.00kgです。 今日の夕食は野菜炒め。筋トレしました。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿