2011年3月11日金曜日

2011-03-10

  1. nekonotesuper@DJYossyCooking そうなんですか。あの歌声も、笑顔も大好きでした。
  2. nekonotesuper彼には、自分の道を探して欲しいものです。RT@hinadaichi: 身元もバレバレなのに合格していると思った人がいるのだろうか? Reading:NHKニュース 逮捕の予備校生 京大は不合格 http://nhk.jp/N3ud67HX
  3. nekonotesuperあ、そうなんですか。残念です。ご冥福をお祈りします。RT@DJYossyCooking: 二郎さん、亡くなったんですね…悲しい…コント55号は、私の最初のアイドルだったかも。
  4. nekonotesuperそれがいいです。二回目は、効率もいいはず。RT@toneshinichiro: 2時間かけて作成した契約書類一式データ保存忘れ炸裂。気分転換に軽く食べてこよ・・・
  5. nekonotesuperはい。すっきり走りました。RT@kuronao:@nekonotesuper おめでとうございます。一安心ですね。気張って走ってくださいね。
  6. nekonotesuper両国スーパーとか。RT@izakayatyphoon:@nekonotesuper 地場でいうと ママ店かも…
  7. nekonotesuper@otomepapa はい、ありがとうございます。少しは気が楽になりましたが、学費等を考えると、頑張らなければと改めて思います。靴も買ったし、徳島はバリッと走ります。
  8. nekonotesuperそうだったんですか。私は向いのヴィクトリアで買い物しました。RT@kuronao: ミズノで総決算の売出しを今日から3日間開催、昼休みを利用して、シューズとシャツ買っちゃいました。帰ったら叱られそう。
  9. nekonotesuper@mohichin ありがとうございます。今日は、安心して皇居を走れます。
  10. nekonotesuper@nazunanana ありがとうございます。よく頑張ってました。
  11. nekonotesuper@awarun はい、まさにそんな気分です。ありがとうございます。
  12. nekonotesuperありがとうございます(^-^)/ RT@awakko_kiyoko:@nekonotesuper おめでとうございますっ(^o^)
  13. nekonotesuperありがとうございます。そちらの御曹司も、もうすぐですよ。RT@kamekamehen: おめでとうございます。 RT@nekonotesuper: うし!息子!大学合格!よう頑張った。一安心。あとは、学費稼がにゃな。
  14. nekonotesuperありがとさんです。RT@kamekamehen: おめでとうございます。 RT@nekonotesuper: うし!息子!大学合格!よう頑張った。一安心。あとは、学費稼がにゃな。
  15. nekonotesuperうんにゃ、フェイスペイントとか。RT@kamekamehen: それは化粧をすると変装になるということでしょうか。 RT@nekonotesuper: 思案中。仮装か化粧か。RT@kamekamehen: 思案中。 RT@m_sudachi: 次の仮装を思案中。
  16. nekonotesuper靴を買いました!アディダス。
  17. nekonotesuperうし!息子!大学合格!よう頑張った。一安心。あとは、学費稼がにゃな。
  18. nekonotesuper思案中。仮装か化粧か。RT@kamekamehen: 思案中。 RT@m_sudachi: 次の仮装を思案中。
  19. nekonotesuper下着っぽくなるかな。でも、そういう要望があったんでしょうね。RT@kamekamehen: 買って試してみ。でも捕まりますか。 RT@nekonotesuper: 前開きのcw-xってどうなの?あれは、あれだけで走るのは危険かな?
  20. nekonotesuper前開きのcw-xってどうなの?あれは、あれだけで走るのは危険かな?
  21. nekonotesuperさて、今週も後半だ!気合いをちょっと入れなおそうかな。
  22. nekonotesuper朝、10キロは立派。RT@hatorich: 2011/03/10 05:41:15 距離9.5km 時間00:59:54 平均ペース06:15/km カロリー消費562Kcal http://twrn.jp/#tweetrunners
  23. nekonotesuperそうですね。でも、花が咲いたり、朝日が通勤の道にさしてきたり、少しは気配を感じます。RT@m_sudachi: 春まだ遠い今日この頃。ふぅ~。
  24. nekonotesuper東海道線、間引き運転だと。七割程度とか。朝は、大変だ。
  25. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。キリリ、寒いけど、すきっと朝日のきれいな朝です。
  26. nekonotesuper-0.90kgです。 今日は、走ります。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿