2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. nekonotesuperでかい弁当箱?RT@straightman_jp: おーっ、ついに「ほっともっとフィールド神戸」のロゴが球場についてる。なんか地味だな。
  2. nekonotesuper羽田空港に、着陸する時、街の明かりが思ったよりあった。でも、広告塔が消灯してるので、原色が乏しかったな。
  3. nekonotesuper私も特注。高くて時間がかかるけど、実印にはなる。RT@hirobaca: ぼくの名前は絶対ありません。いつも手作り(笑) RT@nissy1214: 何故か震災で印鑑をなくしたので百均でGET☆やっぱり彼の名字って百均じゃないんだなー・・・^^;
  4. nekonotesuper@otomepapa むふ。連休には有休をつけて、バージョンアップ。でも、週末には何故か会議が入ったので、また、すぐに帰ります。均等になればいいのですが。
  5. nekonotesuper個人的には、土日の昼間だけやればと思う。夏は北海道で。テレビも震災報道を輪番にして、夜間はサイレント。RT@m_sudachi: プロ野球は1リーグ制にはならないかなこんな年は。
  6. nekonotesuper徳島空港についたら、がらがら。どうなんだろう。やっぱり、東京行きは自粛ムードかな。
  7. nekonotesuper吉野川橋の、下流に建設中の橋、あと少しだなぁ。しかし、この川をみてると、もし、津波がきたらどうなるんだろうと。想像も出来ない。今度も徳島県南部では被害もあったらしいし。
  8. nekonotesuperそういって開示しないのは、怠慢。RT@hiro_stat: ほう。こういうご意見には、納得できる部分もある。 Blogos:「素人相手にいくら積極的に情報開示しても時間の無駄 」http://news.livedoor.com/article/detail/5431101/
  9. nekonotesuperロングバケーションで、北に向かいますか?もちろん、ボランティアで。何か、できることを探しに。RT@yuji_morisawa: サマータイム導入したら良いですよね。夏は三時間位前にずらしてもよいと思います。
  10. nekonotesuper桜、走りたいけど、走れないんだなぁ。いっとき、あそこがハーフの自己ベストだった私。RT@arigatonmaru22: 4月3日美波町桜街道夢マラソン開催は 24日の打ち合わせ会で検討されるそうです。
  11. nekonotesuperうちも。息子が出てったら、ネットも解約かな。RT@ulkatsu: 家の固定電話に日中掛かってくるのは営業・勧誘ばっかり。大事な連絡はすべて携帯に掛かってくるのに固定電話回線を維持する必要ってあるのだろうか。
  12. nekonotesuper脚がめげる。RT@ulkatsu: 昨日のウチノ海一周ランニングがとても楽しかったので、今度は淡路島はどうでしょう?アワイチラン(淡路島一周ランニング)ではありませんが、淡路島.. → http://am6.jp/gV8uo6
  13. nekonotesuper黄金伝説!RT@hirobaca: もしくはガソリンや事務所の電気代を一番使わなかった人を無条件当選させるとか。 RT@nekonotesuper: 今年は、統一地方選を延期したら?少なくとも、東日本で。その選挙費用を寄付しようや。選挙カーのガソリンももったいないし。
  14. nekonotesuper単一化の弱さの露呈ですね。組み合わせが粘り強さで勝るなぁ。RT@kumataro_h: それも心配ですね。あと、三菱自動車のi-MIEVや日産LEAFなどもどうなるのかな? RT@goodjog: 東京電力のオール電化マンションって今後どうなるんだろう? 
  15. nekonotesuperこちらこそ。お仕事中なので、普通にお客しました。RT@yasty_koyaji: 御来店頂きありがとうございましたm(__)m♪先日はお疲れ様でした! RT@nekonotesuper: パン屋さんに行きました。 http://p.twipple.jp/W9rNX
  16. nekonotesuperなだしんの、安倍川食べたい。
  17. nekonotesuperそうなんですね。タンスの奥に、ハートのエースがありますか?RT@awarun: 引越準備中なう.今日も長い1日の予感.
  18. nekonotesuperガンバ!私は有休!RT@chika13: おはようさんにございます。今週は4日間。がんば。
  19. nekonotesuperうまいけど、お疲れですね。今は要りますね。携帯電話。RT@kishidak: ため息が出ました・・・ QT@nekonotesuper: 何が出るかな、何が出るかな。RT@kishidak: 携帯を忘れて振り出しに戻る・・・
  20. nekonotesuperパン屋さんに行きました。 http://p.twipple.jp/W9rNX
  21. nekonotesuper@masako1105 ソウルマラソンの完走記を書いてくださいね。ぜひ、よろしく。
  22. nekonotesuper何が出るかな、何が出るかな。RT@kishidak: 携帯を忘れて振り出しに戻る・・・
  23. nekonotesuper車でしたか。あとはバスですかね。まだ、無理だな。RT@nazunanana: そうです。新潟を通って帰ってきました。仙台は電気はついているものの、昨夜は車が少なく、夜中にはしってるみたいでした。RT@nekonotesuper:@nazunanana 日本海方面を経由ですか
  24. nekonotesuper@nazunanana 日本海方面を経由ですか?仙台市内はどんなですか?一度、行かないととは思ってるのですけど。
  25. nekonotesuper今年は、統一地方選を延期したら?少なくとも、東日本で。その選挙費用を寄付しようや。選挙カーのガソリンももったいないし。第一、うるさいし。
  26. nekonotesuperだめだこりゃ。RT@hirobaca: 不覚にも吹き出しました。 RT@shihokawa: 東国原さんの顔がいかりや長介に見えてきた
  27. nekonotesuper@kuronao 普通に、生きていく。一人ものはそれで十分です。
  28. nekonotesuper私は金絲猴と呼んで、家族に叱られる。RT@arigatonmaru22: 小田さんの透明無色な歌声に 癒される。 
  29. nekonotesuperおはよう徳島の、元気象台の方の話は、具体的で専門的な立場から、わかりやすい話でした。南の津波到達まで時間がない地区では、非難袋を用意しない。靴を履いて、まず逃げる。川から離れて、山に登る。登ったら、安全が確認されるまで、降りない。山からみても、津波は見えない。津で波になる。
  30. nekonotesuper@kuronao 自主時差通勤ですね。普段、それ狙いで早めに出て居るので、共感できるけど、それで混むのは嫌です。
  31. nekonotesuper冷却プールの温度が60度で、冷却水が蒸発することもなく・・・のコメント。小学校で習わなかったかなぁ。あるいは、お風呂で湯気を観たことないかなぁ。沸騰しなくても、気化はするんだけど。危険とかはより少ないと思うけど、もうちょっと増しな報道は出来ないのかな。
  32. nekonotesuperもし奥:もしも女子高生が奥の細道を歩いたら。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月22日のお題です。江戸時代の女子高生が使っていた流行語を教えて下さい。#ogiri_110322
  33. nekonotesuperおはようございます。始発で混んでるのは大変ですね。RT@kuronao: 4:00 起床し朝の支度を済ませ5:11 の始発で出勤します。始発なのに混んでいる。
  34. nekonotesuper子供時代の憧れの気持ちもあるかな。RT@ulkatsu: ビッグマック最強(^^) RT@bun1113:@ulkatsu 僕もビックマック派でございます\(//∇//)\

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿