2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. nekonotesuperシオン、それは僕がないしょで付けた、シオン、それは君の名前。RT@chika13: 今日は、三寒四温の三寒だったなぁ。次に四温になるのは、土日だけか。二温しかないのかなぁ。
  2. nekonotesuper今日は、山形のアンテナショップに行きました。観光についてあれこれと教えていただきました。羽黒山に行きたいなと、思いました。立石寺は外せないとすると、どう、時間を割り振るか、考えないと。
  3. nekonotesuper不毛な会話でないことを祈ります。って、これが不毛が。RT@higashimototiji: 了解です。RT@tsurupurin:@higashimototiji 先程、会議室前でお声をかけさせていただきました。お互いがんばりましょぅ!!!
  4. nekonotesuper@shige_cyan おはようございます。朝から一仕事してたので、見逃してました。
  5. nekonotesuper昼の散歩、思わず時間オーバー。まずいまずい。
  6. nekonotesuperあ、お誕生日でしたか。おめでとうございます。RT@kuronao: 4:00起床 53回目の誕生日はリハビリジョグでスタートしました。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/gomamugicha/appstore/#gomamugicha
  7. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。ちょっと湿度があって、癒される感じの朝です。
  8. nekonotesuper±0.00kgです。 夜は体重を計らずに寝ました。雨ではしれなかった。夜ご飯は、カレーライス。カツをトッピング。食べ過ぎた。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿