2011年3月31日木曜日

2011-03-30

  1. nekonotesuperさて。ねるかなぁ。
  2. nekonotesuper@straightman_jp 多分、下見は無理でしょうね。
  3. nekonotesuper@yasty_koyaji はい。でも2回目はきっちり修正してきました。さすが東京!
  4. nekonotesuper@yasty_koyaji 私は登り切ってからヘロヘロになって失速。40キロのところで、ついにトイレに入りました。正解でした。第1回は荷物の受け渡しに時間がかかって、ゴールしてからだと漏らしてたかも。
  5. nekonotesuper@straightman_jp 説明不足です。佃大橋は東京マラソンの35キロ過ぎの橋です。バイパスみたいになっているので、ぐんと登ります。神戸大橋もさっきコースを見ると、三宮からではなく神戸駅のところからバイパスに乗るみたいです。これは高架橋なので、この登りはキツイかも!
  6. nekonotesuperはい。私にも黒い壁に見えました。RT@yasty_koyaji: 佃大橋は壁に見えました RT@straightman_jp: 神戸大橋も佃大橋もよく知らないので、当選したら神戸大橋は走っておきたいですRT@straightman_jp: 体験しておいた方がいいですかね~。
  7. nekonotesuperというか、神戸駅のところから、バイパスに上がるのかもしれない。それはそれできついなぁ。帰ってパソコンで見よっと。RT@straightman_jp: 神戸大橋も佃大橋もよく知らないので、当選したら神戸大橋は走っておきたいですねー。RT@straightman_jp:
  8. nekonotesuper佃大橋の比じゃないかな。RT@straightman_jp: 体験しておいた方がいいですかね~。RT@nana__papa: 35km過ぎてからの神戸大橋のアップダウンが厳しそうっす(>_<) RT@straightman_jp 神戸マラソンHP キターーーッ 
  9. nekonotesuperここは、中ショックーっていって欲しかったなぁ。RT@shige_cyan:@nekonotesuper@hiroaki_lee 私はいつも手製お弁当+カップラーメンをガッツリ食べるので昼食抜きは相当ショックですね!
  10. nekonotesuper@hiroaki_lee@shige_cyan 私は、お昼は軽くカロリーメイトかソイジョイです。外食は並ぶ時間が持ったいないので、以前はずっと弁当だったのですが、現在単身赴任中なので。
  11. nekonotesuper昼食抜きのショックの程度は?RT@shige_cyan: 先をこされた(^_^;) RT@hiroaki_lee: 君んちは、夕食がないの?ユーショック!#shigecyandajare
  12. nekonotesuperおはよー、ございます。RT@nazunanana: おーはーよーございますっ(・∀・)ノ#ohayo
  13. nekonotesuper矛盾してますね。RT@to_hi: しかし、大気圏核実験のpuは世界中に拡散していて、福島のは拡散しないのか?
  14. nekonotesuperそうね、どうなるか不安だけど、折角頑張って合格したのに。場所を移してサテライト授業とか出来ないかな。RT@batayan07: 残念。何とも勿体無い。できることならあそこで陸上教わりたい。 RT@nhk_news: 福島 入学取りやめ連絡相次ぐ
  15. nekonotesuper寮のエレベーターの中に、コルクの掲示板があって、画鋲が八個。ランダムだったけど、昨日見たら矢印の形にしてあった。なので、形を変えて見たら、次に乗った時には違う形に。だから、私もと変えて遊んでる。なんか、ツイッター気分。
  16. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。少し寒いけど、昼は暖かく、桜がたくさん花開くかな。
  17. nekonotesuper@RealArea 私は、じじいなもんで。
  18. nekonotesuperおはようございます。やはり、早いですね。RT@RealArea: おはようございますっ!! 今日も爽やかな良い1日でありますように。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿