2011年4月1日金曜日

2011-03-31

  1. nekonotesuper@straightman_jp いえ、いったところで、それに対応して何かできる気がしないので。
  2. nekonotesuperアシックス?RT@straightman_jp: 確かに、ある程度鍛えた状態で行きたい、というのはありますね。なんせ高いですし~。RT@ulkatsu: サブスリー狙えるまでカラダ作ったら行ってみたいかも。
  3. nekonotesuper川にもよるし、プカプカ浮けるほど水量があればいいけど。吉野川でも、ところどころ浅いし、流れの悪いところは進まないし。なんちゃってカヌーイストの私。RT@ulkatsu: モノはあれほど丈夫でなくてもいいはずです。RT@straightman_jp
  4. nekonotesuper殊勝な心掛けです。RT@shige_cyan: 総理が謝った。 ソーリー!#shigecyandajare
  5. nekonotesuperおっ。RT@straightman_jp: 右京さんと神戸くんに調べてもらおうかな。RT@momopon_noazion:@straightman_jp@sin_OMH 形式上は一旦国庫に入って必要分しか予算は付いていませんよ。建前は、ね(笑)
  6. nekonotesuper季節、先取りですね。RT@hachiko24: お昼だよん。暑かったんでソーメンにするー
  7. nekonotesuper焦れんなよ(もういいか)RT@straightman_jp: はい。「記録を目指したい」「純粋に楽しみたい」という両方の想い。ジレンマってやつですかねーRT@yasty_koyaji: ストレートマン君みたいに記録狙うランナーさんはエイドや景色も楽しめないのに1万は割高では?
  8. nekonotesuperダジャレが、蔓延してるな。と。RT@awakko_kiyoko: ストレートマンさんの一本勝ち! RT@straightman_jp: まぁねぇ。RT@yasty_koyaji: 東京が1万だからってマネーしなくてもいいのに
  9. nekonotesuper@shige_cyan (^-^)/39/
  10. nekonotesuper[3.3kmを40:11で歩きました.#jognote] 九段下まで。暖かい!
  11. nekonotesuper毎日来る人は?ゴーン。ニッサンだけに。RT@nazunanana: コーン!(笑) QT@nekonotesuper: なんば、言うとるか。RT@shige_cyan: トウモロコシを叩くと何て音がすると思う? コーン!#shigecyanoyajigyagu
  12. nekonotesuper両方とも、実施する覚悟は決まったんだろうね。もう、お金を無駄にしたくない。RT@straightman_jp: もし大阪・神戸両方当たったら2万円超え・・・。よくよく考えるとキツい。RT@ulkatsu: 神戸マラソンも参加料10,000円? 都市型マラソン高すぎじゃない?
  13. nekonotesuperなんば、言うとるか。RT@shige_cyan: トウモロコシを叩くと何て音がすると思う? コーン!#shigecyanoyajigyagu
  14. nekonotesuper呼吸は大丈夫かな?RT@chika13: おはようさんにございます。やっぱり、今週は疲れ気味。寝ても疲れが取れない感じ。年かなぁ。明日は、入社式で早めの出勤になるから、今日は、早めに寝ようっと。
  15. nekonotesuper@hirobaca そうですか、良いですね。私自身、大学に出たままなので。でも、両親も介護が必要な年齢になって、同居したいのですが、一家離散状態ですので、何とも手が打てなくて。
  16. nekonotesuper定年かぁ。回収バスのように迫ってくるなぁ。RT@shige_cyan: 朝礼で今日で定年退職される方の挨拶がありジーンとする。出会いと別れの春。今日は朝から涙腺が緩みっぱなし。
  17. nekonotesuperもう、日本もフランスになれば?RT@Donkey_Rigged: 最後の皮肉は無視するとして、フランスの研究所によるこれはいい話しじゃないか RT@costarica0012: フランス政府が、日本語で放射能情報を発信し始めた。懇切丁寧。
  18. nekonotesuperはい。その通りと、思います。RT@runride88: 昨晩に朝ラン宣言しておきながら、今朝は朝寝坊してしまいました。 練習+睡眠+食事の三つは大切なので、寝ることもトレーニングと言い聞かせました。 夜早く寝ないと朝ランは続きませんね。
  19. nekonotesuper社会の孤児にしないようにせねばね。RT@shige_cyan: 宮古市在住4才の女の子の手紙『ままへ。いきてるといいね おげんきですか』この子の両親と妹は今も見つかってないそうです。災害孤児になった子の事を思うと本当に心が痛む。http://p.twipple.jp/rFwk3
  20. nekonotesuperさて、今日は息子の引越し。十年以上住み慣れた家と、親元を離れることに、前向きな彼自身は何も感じてないかな?多少の不安とそれを上回る期待と、それでいっぱいだろうな。
  21. nekonotesuper朝飯に、納豆復活。元気、ちょっとアップ。
  22. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  23. nekonotesuperああ、そう言うので、重いんだ。いいな。RT@ulkatsu: とくしまマラソン直前期からTシャツがらみでバタバタしてたけどやっと一段落。この間ろくに走ってなかったので今の体重はなんと過去最重の68.6k.. → http://am6.jp/eFjtUR
  24. nekonotesuperなるほどね。RT@sakamobi: ここここ怖いっ!!!(>ω<) QT@crazykuro おい、その店名だけはダメだろっ! http://t.co/chRMWWs
  25. nekonotesuperおはようございます。さて、今月最後。行きますか。どーんと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿