2011年4月20日水曜日

2011-04-19

  1. nekonotesuper+0.70kgです。 雨にて走れず。晩御飯は、うどん。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperマジすか2 RT@nana__papa: マジっすか!?Σ(゚ρ゚;) RT@ulkatsu さっき考えたとくしま100kmのコースを来週走ってみようかと考え中です。(^^)
  3. nekonotesuper@toatbs そうですね、普段接している方が、そうかも知れません。うちはもう大きいので、また違う感覚ですけどね。
  4. nekonotesuper@toatbs はい。切実な思いが滲んでていた文面だったので、接する機会が多い親子でも、改めてとなると少ないものですと、伝えたかったのが真意です。でも、もし、お子さんが小さいと、辛いですね。
  5. nekonotesuper@g_maki なるほど、卵とじ。野菜とか細切りにして、あんかけにしても、良いかもです。
  6. nekonotesuper昨日の夜のとまとめて投稿しただけで(^-^)/ RT@yasty_koyaji: え!この1分間に何をされたんですか(;・∀・) RT@nekonotesuper: -1.00kgです。 雨です。 #hakaru_dake
  7. nekonotesuper@toatbs 改めて書いてみると意外にすこししか書けないものだと、そう思いましたので。不快な思いをされたのなら、申し訳ありません。
  8. nekonotesuper[2.3kmを35:55で歩きました.#jognote] 神保町
  9. nekonotesuper@ochorios1994 夜中に地震!それも神奈川が震源。来てますか?例の直下型地震!おかげで、寝不足です。
  10. nekonotesuper釧路は雪ですか。やはり、違いますね。RT@yazy41: おはよう!朝ランから帰ってきました。途中、雪が降ってきた。寒いわけだ~。#ohayo#kushiro
  11. nekonotesuper@kazuk31 おはようございます。ありがとうございます。なるほど、セキュリティですか。何か、4.2からバックライトが薄暗くついたままになってることがあって、バッテリの浪費と思ってるのですが、改善されてないかなぁ。
  12. nekonotesuper@ochorios1994 南は晴れてるのですか。東京駅は傘なし曇りです。昼には上がりそうな予報でしたね。
  13. nekonotesuper原発、もちろん、総力を集めて対策してるのだろうけど、問題の本質にたどり着けない。そんなこと、わかってるのだろうけど、もどかしい。
  14. nekonotesuper子供に家族に改めて書くことなんて、そんなにないのでは?RT@toatbs: 息子に手紙を書きたいが、もうとっくにネタ切れしていて、新たな材料もなく、書けることが無い。これが実子の人生から疎外されている親の実情。#LonelyParents#visitation
  15. nekonotesuperiOSのバージョンが上がったけど、何が変わったか。
  16. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨は小降りで、傘なしも可でしたが、西の空は真っ暗。雨はまだ降るかな。
  17. nekonotesuper-1.00kgです。 雨です。 #hakaru_dake
  18. nekonotesuper+3.40kgです。 いかん! #hakaru_dake
  19. nekonotesuperどんと、揺れました。なんだかなあ。
  20. nekonotesuper@g_maki いえいえ、何せ、つぶやきですから。餃子丼は、乗せるだけ?それとも何か、工夫ありですか?乗せるだけでも、結構美味しそうだけど。
  21. nekonotesuper夜半から?雨になりましたね。雨音が大きくて。RT@ytakabe: こっちは雨ですよ! RT@ochorios1994 あ、天気崩れるんでしたっけ!RT@nekonotesuper 東京は肌寒い。雨になりそうなので、早々に帰還。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿