2011年4月17日日曜日

2011-04-16

  1. nekonotesuperおー!お誕生日?!RT@ulkatsu: ケーキ(^^) http://twitpic.com/4li1o2
  2. nekonotesuper徳島はめっきり豚太郎が減ってしまって。RT@randybm: 七豚キター(・∀・) RT@salsurf: 七子峠の豚太郎で、いつもの牛スジラーメン。腹一杯っすわ。
  3. nekonotesuper@mohichin いやぁ、見事なものです。
  4. nekonotesuperなるほど。私は住吉のまるでん食堂です。RT@ulkatsu: 今日は北島のトラットリア ラ フォンターナにきています。RT@nekonotesuper: すがっちー?RT@ulkatsu: サーモンのパスタ http://twitpic.com/4lhlsp
  5. nekonotesuperすがっちー?RT@ulkatsu: サーモンのパスタ http://twitpic.com/4lhlsp
  6. nekonotesuper@masako1105 さすがですねえ。 QT:@mohichin 確かにもひちんは元気でしたよね~
  7. nekonotesuperえらいなあ、暑いのに。登り返しが厳しいからね RT@masako1105: 脱落はいませんでしたよ!4名ほど誓いまで行きました。私は万葉までですが…RT@nekonotesuper:@masako1105 それは大変でしたでしょう。皆さん、峠くらいにはいかれたのでしょうか。
  8. nekonotesuper@masako1105 それは大変でしたでしょう。皆さん、峠くらいにはいかれたのでしょうか。
  9. nekonotesuperほんとに。RT@hikarikakehashi: 実際、元の場所に住みたいとはなかなか思えないのでしょうが、すべて放棄するのも非現実的ですし… Rt@nekonotesuper RT 集団移転する都合のよい高台がどこにでもあるわけではない。
  10. nekonotesuper東京を離れると、やっぱり、安心するんだな、脳みそ。体の揺れてる感覚が止まってるもの。メンタルなんだなと改めて感じる。三半規管が壊れたかと心配したんだけど。
  11. nekonotesuperただ元に戻すのではなくしっかりとした都市計画が必要だけど、でも迅速性も必要だし。RT@hikarikakehashi: 集団移転する都合のよい高台がどこにでもあるわけではない。津波だけが災害では無い。街の復興って本当に難しい…#sougofollow#followmejp
  12. nekonotesuper島田島周回。暑いくらいよ予想を半分裏切り、鳴門海峡を回り込んでから、冷たい風が。でも、やっぱり島田島は楽しい!
  13. nekonotesuper天気はよかったのかな?RT@masako1105: とにかく暑くてみんなすごいぐったりでしたよ(笑)給水でびっくりのテンションの低さでした。RT@nekonotesuper: 山北組はどうなったかな?
  14. nekonotesuper山北組はどうなったかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿