2011年4月13日水曜日

2011-04-12

  1. nekonotesuper-0.30kgです。 走りました。晩御飯は、酢豚。でも、豚少なめ?なぜ?? #hakaru_dake
  2. nekonotesuper走ってたからわからなかったけど、夕方からも何度も余震があったみたいだなぁ。もう、かなわんわ。
  3. nekonotesuperまた!揺れた!
  4. nekonotesuperわがままなのですよ。RT@masako1105: 案外年配の方のほうがケイタイマナーは悪いですよね~RT@yosid5: 年寄りは平気で車内で携帯使うな~、むかつくな
  5. nekonotesuper@nazunanana 会社だったのですが、緊急地震速報より揺れが先でした。特に何かあるほどではなかったのですが、どれくらいまで揺れが強くなるかわからないので、ビクビクでした。ほんと。余震だけでもなんとかして欲しいですね。
  6. nekonotesuperトロ箱ってなんだ?RT@masako1105: お腹いっぱいですよね。私もトロ箱行きた~いRT@yosid5: 地震あきた、トロ箱いきたいRT@masako1105 もう地震やだ~
  7. nekonotesuper揺れたねぇ。二発かあ。長野も立て続けに揺れてるし。なんか、このまま、沈むか、空に浮いちゃうか。大丈夫かぁ。
  8. nekonotesuper@ochorios1994 そういうのも、動員できれば少しは快適にならないかな。ほんとは、客船がいいと思うんだけど。
  9. nekonotesuper大塚食品のトニカ、炭酸飲料らしい。中吊りにあったので、ウエブで見たけど、まだない。ダメじゃん。飲んでみたいのに。
  10. nekonotesuperもう、使わなくなった寝台車とかはないんだろうな。JR
  11. nekonotesuper具体的な放射線量に基づき避難地域を決めるのは、合理的だし、その体制が少しは整ったということ。言い換えれば、事故の想定はなんにもないに等しい状況だったわけだ。
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。ちょっと朝は、寒くて、コートを着てます。
  13. nekonotesuper-1.30kgです。 今日は、走ります。 #hakaru_dake
  14. nekonotesuper@nazunanana 余震が続きましたね。東京でも不安でいっぱい。揺れが大きかったところは、心と体の芯からまた怖い思いをされたと思います。早く治まりますように。そう祈るしかありません。だから、それを祈りながら、日々の生活を続けます。今日も一日会議です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿