2011年4月8日金曜日

2011-04-07

  1. nekonotesuperありがと。東京はびっくりですみました。RT@chika13: とりあえず、けがなどはなかったようですね。 RT@nekonotesuper: おお、ベッドに入ったばかりで、怖かったぞ。服を着たわ。緊急地震速報、間に合ったなあ。
  2. nekonotesuper@nazunanana 大丈夫でしたか?東京で十分怖かったです。
  3. nekonotesuperおお、ベッドに入ったばかりで、怖かったぞ。服を着たわ。緊急地震速報、間に合ったなあ。
  4. nekonotesuper-0.20kgです。 今日は、走りました。晩御飯は、煮魚でした。 #hakaru_dake
  5. nekonotesuper@shige_cyan 人にはいろいろ悩みがありますねぇ。私など、昔、三桁ありましたから。
  6. nekonotesuper@shige_cyan 私は神戸生まれですが、おっちんしなさいと、子供の頃は、言われました。
  7. nekonotesuperぬわにぃー?一桁ですか。RT@shige_cyan: 今月頭に12.6%だった体脂肪率が10.8%に落ちていた。次の大会までに9%台に落とせるといいな♪
  8. nekonotesuper鎮座するのちんでしょうね。RT@shige_cyan: 富山弁で『ちんちんかく』って正座するって意味です。これ本当です!ネタではありません。富山県出身の女優 柴田 理恵さんもテレビで紹介してるので結構有名な方言です。
  9. nekonotesuper[2.6kmを35:28で歩きました.#jognote] オアゾ
  10. nekonotesuperアスファルトにあく穴のように?RT@beer_mochi: ♪なーみだーの数だけ強くなれない!毎回思い切り凹むんだけーど(。-_-。)
  11. nekonotesuperアナタシダイRT@chika13: メタボ、いやだ。 RT@Fujichika_haru: おそらく。。。目指せ!!真のメタボ(W)RT@nekonotesuper: 食べ過ぎ?RT@Fujichika_haru: RT@chika13: うな丼とミニえび天うどん
  12. nekonotesuper満タンじゃないのね、口つけて。RT@panda2346: 僕の焼酎の買い方はいつもそれ。漢の5リッター量り売り。RT@nekonotesuper: 入れ物を持って行って量り売り。RT@panda2346: キャップだけでなくボトルも共通化すればいいのに。
  13. nekonotesuperもちろん、あなたがおかあさん?と問いただす。RT@shige_cyan: もったいない(^_^;) RT@hiroaki_lee: 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? hiroakiは、ひっぱたいた。
  14. nekonotesuper入れ物を持って行って量り売り。RT@panda2346: キャップだけでなくボトルも共通化すればいいのに。
  15. nekonotesuperさて、今日は、愚息の入学式。これで、しばらくは、ホッとしてられるかな。上の就職が心配かあ。今の時代。
  16. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  17. nekonotesuperびっくりした。でも、ありがち。RT@Fujichika_haru: そうそう。殺人しそうな勢いになったことが…(ナイナイ) RT@nekonotesuper: そうですね。負の力になりすぎると怖いけど。RT@Fujichika_haru: あいでんてぃてぃ、だ♪
  18. nekonotesuper女子もありでしょRT@Fujichika_haru: そうなんっすけど、私一応、女の子?なので、チョット反省。。。RT@nekonotesuper: あれは、ライトでいいよ。ちょっと、軽くで終われるし。RT@Fujichika_haru: 最近、飲みに行くのは専ら立ち飲み!
  19. nekonotesuperそうですね。負の力になりすぎると怖いけど。RT@Fujichika_haru: あいでんてぃてぃ、だ♪RT@nekonotesuper: それも人格の一部かな。RT@Fujichika_haru: 忘れたくないのかも。何となく反芻してるから、忘れられないのだし。
  20. nekonotesuperあれは、ライトでいいよ。ちょっと、軽くで終われるし。RT@Fujichika_haru: 最近、飲みに行くのは専ら立ち飲み!そこまでして飲みたいかなぁ?私…。←私なりの妙な節約(W)RT@nekonotesuper: 妙な節約はしますね。それは私も。
  21. nekonotesuper-0.80kgです。 今日は、走る。 #hakaru_dake
  22. nekonotesuper妙な節約はしますね。それは私も。RT@Fujichika_haru: お昼くらい、お好きなモノを召し上がって下さったらいいんでないのん?と、思ったりもしてますが。でも、妙な節約(金額的に)してるらしい、吾背子であった。。。RT@nekonotesuper: 外食はどうしてね。
  23. nekonotesuperそれも人格の一部かな。RT@Fujichika_haru: 忘れたくないのかも。何となく反芻してるから、忘れられないのだし。RT@nekonotesuper: RT@Fujichika_haru: これって、大事です。RT@tukusi_a: 忘れる事で 平静を保ってる
  24. nekonotesuperこの時刻だと、もう、外はすっかり明るいんだ。最近、カーテンを閉めたままなので、わからないけど。
  25. nekonotesuper外食はどうしてね。RT@Fujichika_haru: おそらく。。。目指せ!!真のメタボ(W)RT@nekonotesuper: 食べ過ぎ?RT@Fujichika_haru: 貴方お好きだもんね「うな」♪RT@chika13: 今日のランチは、うな丼とミニえび天うどん
  26. nekonotesuper@RealArea そんな風になってみたい。
  27. nekonotesuper会議の発表が頭の中でぐるぐるして、眠れない。何か、好い加減な発表は難しい。ガチガチの仕事の方が気が楽だ。
  28. nekonotesuper中国産のものの方が安心できる時代がくるか?
  29. nekonotesuper食べ過ぎ?RT@Fujichika_haru: 貴方お好きだもんね「うな」♪RT@chika13: 今日のランチは、うな丼とミニえび天うどんでした。
  30. nekonotesuper忘れられない、ってことで痛みとかわかってあげられるのかも。RT@Fujichika_haru: これって、大事です。→RT@tukusi_a: 忘れる事で 平静を保ってる >嗚呼。私も忘れたい。忘れてしまいたいあんなことやこんなことが満載のクダラナイ人生を送ってきましたから。
  31. nekonotesuperこれ、少な過ぎ?RT@RealArea: ここの所ずっとBMIが17.6(-_-;) 人の少ない時にこっそり呟いておこう(>_<)
  32. nekonotesuperおはようございます。朝早いですね。RT@kuronao: 04:40:03 距離4.7km 時間00:28:11 平均ペース05:57/km カロリー消費330Kcal http://twrn.jp/#tweetrunners

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿