2011年4月3日日曜日

2011-04-02

  1. nekonotesuperご冥福をお祈りします。RT@awa_dance: 須鎗和巳氏死去 徳島大名誉教授東京新聞須鎗 和巳氏(すやり・かずみ=徳島大名誉教授、地質学)2日午前4時5分、胃がんのため徳島市の病院で死去、85歳。岡山県出身。自宅は徳... #awa_dance
  2. nekonotesuperあー、息子に机を取られた。長いこと、使ってなかったし、受験勉強もその机でやってたからなぁ。でも、あの机は結構高かったんだぞと。まあ、進学祝いにやるからな。あとは、大事に使え!
  3. nekonotesuper@masako1105 はい。楽しかったです。今度は、谷中辺りで買い食いもありかもですね。
  4. nekonotesuper@ak_small_a 了解。さらに、監視を継続してください。
  5. nekonotesuper@ak_small_a どこですか?
  6. nekonotesuper神田からぐるっといろいろと、桜の名所をいくつか回ったけど、まだまだでした。人出も、上野を除いてまだまだ。上野はパンダ効果で、そこそこ人が出てました。浅草は桜と関係なく人がいっぱい。
  7. nekonotesuper[22.1kmを3:17:42で走りました.#jognote] 桜はまだでした。
  8. nekonotesuperはい。ラフィネです。RT@masako1105: 今日はよろしくお願いしまーす。爽やかでラン日和ですね。RT@nekonotesuper: さて、今日は、来週のお花見ランのコースの下見を兼ねてのラン。桜はまだ早いけど、春の朝はいい感じだと思う。
  9. nekonotesuperさて、今日は、来週のお花見ランのコースの下見を兼ねてのラン。桜はまだ早いけど、春の朝はいい感じだと思う。
  10. nekonotesuperおめでとうございます。流石に、本人は自覚はないでしょうね。RT@mnihei: 今日は下の息子の保育園の入園式。まだ9ヶ月なんだけどシャツとベストでおめかし。
  11. nekonotesuper爽やかな酸味ですが、酸っぱいのは苦手。RT@shige_cyan: 長距離を走ってひどく疲れた時に飲んでます。 クエン酸は食べれません。食えん酸ですから( ̄▽ ̄) http://instagr.am/p/CvPen/
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  13. nekonotesuper-1.50kgです。 今日は、花ミランの下見。 #hakaru_dake
  14. nekonotesuperおはようございます。今チョウは、よいお天気なので、いっチョウ、走ってきます。RT@shige_cyan:@nekonotesuper おはようございます(^-^)/ 朝早い鳥は早鳥♩
  15. nekonotesuper一人じゃないって。
  16. nekonotesuper夕食のカレーに、西友のカツを自分でのせてカツカレーにして食べた。ささやかな、贅沢。それにしても、スパーは冷蔵庫の電源を落としてるけど、夏場もあれで行くのかな?開架式は非効率すぎるけど、生ぬるい商品もなあ。冷蔵庫をもたない私など、冷やしようもないから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿