2011年4月29日金曜日

2011-04-28

  1. nekonotesuperiPad2、3Gを放題で契約すれば、実質無料かあ。なんか、よくわからんが、安いのかどうなのか。それより、インターネット、解約したいけど、全くネットできなくなると困るので、WIFIルータを買いたいけど、それではiPad2は、安くならないし。ふむ。
  2. nekonotesuperちゃんと見てますよ。福島も原発も。RT@ak_small_a: 福島の皆んなの総意です。RT@er1tak1gawa 原発ニュースどんどん減っている。当事者の私達の関心が薄れるとより原発ニュースも減っていってしまう。原発が解決されない限り福島に復興は訪れないよ…
  3. nekonotesuper@mohichin ゴージャス!デリシャス!デンジャラス!いえ、意味はありません。羽田で滑走路みて、退屈してますから。
  4. nekonotesuperあ、それ豪華! RT@masako1105: はい!かおるんとまいちゃんと行ってきまーす。RT@nekonotesuper: あ、いいんだ!楽しみだね。RT@masako1105: NIKI Women's Marathon当選しました~秋の大会はサンフランシスコだわ♪
  5. nekonotesuperタキシード仮面様ですな。うさぎちゃん。RT@masako1105: それです。消防士さんがタキシード着て甘い言葉をかけてくれるらしいです♪RT@runpapiorun:@masako1105 イケメンがレッドカーペットでティファニーくれるやつだよねー
  6. nekonotesuperあ、いいんだ!楽しみだね。RT@masako1105: NIKI Women's Marathon当選しました~秋の大会はサンフランシスコだわ♪
  7. nekonotesuperニューヨークは10ドルもとります!RT@kcocosakura: 少し、エントリー料をとれば?で、落選しても返金しない。そしたら、面白半分でエントリーする人は減ると思う。RT@d40x19:@sho1ishi
  8. nekonotesuper失格じゃないです。みんなにすごいと言われたと、改めて感動すれば良いと。RT@awarun:@momopon_noazion この一ヶ月,夜の献立がかぶっていないことを@happy_momochan が自慢してました.そのすごさ?が伝わらない旦那は失格なんでしょうか….
  9. nekonotesuper足りなければ替え玉で。RT@beer_mochi: たましいもうまいのかな~ RT@nekonotesuper 肉の魂かと、びっくり。RT@beer_mochi: 今週もお疲れちゃん!さて、帰りやす~、今日は家族と外食の日~、肉の塊が食いたい~
  10. nekonotesuper肉の魂かと、びっくり。RT@beer_mochi: 今週もお疲れちゃん!さて、帰りやす~、今日は家族と外食の日~、肉の塊が食いたい~
  11. nekonotesuperまず、政府から復興すべきかもね。菅災復興!もう、限界かなぁ。そういう議論の時間がもったいないと思ってたんだけど。RT@nazunanana: ら、らいねん?!RT@w_gondawara: 復興庁来年4月だって。おそっ!
  12. nekonotesuperこれはすごい!レパートリー広いなぁ。RT@awarun:@momopon_noazion この一ヶ月,夜の献立がかぶっていないことを@happy_momochan が自慢してました.そのすごさ?が伝わらない旦那は失格なんでしょうか….
  13. nekonotesuperアキバにiPad2を見に出かけたけど、人がたくさん。でも、前ほどじゃないかな。白もあったし。触ったけど、軽くて速いね。いい感じだわ。触ると欲しくなるけどねぇ。
  14. nekonotesuper[2.9kmを1:05:09で歩きました.#jognote] アキバにiPad2を見に出かけた。
  15. nekonotesuper@s_ocho 実はアスパラガスはプリン体がお多いのです。( ; ; )
  16. nekonotesuperリバウンドでしょうかときけば、リバウンドでしょうと答える。こだまですか?いえ、私もです。RT@penta360: リバウンドでしょうね“@y0u5k1o4:@penta360 リバウンドでしょうか?”
  17. nekonotesuper@kishidak やはり。 QT: おはようございます。火星も地球に似た風景でしたw@nekonotesuper: あ、それ、知ってます。火星に行くって話でしょ。宇宙人に拉致されて。あなたは、合衆国を救う人になるんだわ。
  18. nekonotesuper心惹かれますが、つうふうが!RT@s_ocho:@panda2346 おはようございます。確かにドイツはビール天国でありました、皆さん昼からガンガン呑んでます。白アスパラとソーセージも旨かったですね、panda2346さん訪れたら帰りたくなくなりますよ(^^) 
  19. nekonotesuperあ、それ、知ってます。火星に行くって話でしょ。宇宙人に拉致されて。あなたは、合衆国を救う人になるんだわ。RT@kishidak: 昨晩の記憶が断片的だったことは機密事項です。どうやって帰宅したのか謎なのです・・・
  20. nekonotesuperそうか、もう、売り始めてるのだな。もっと先だと勝手に思ってた。iPad2
  21. nekonotesuper@masako1105@mohichin しかし、なんかストレスとか、固形で出してすっきりできればいいのにね。
  22. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。今日は連休前なので、荷物が多かったので、いつもより一つ遅い電車です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿