2011年4月4日月曜日

2011-04-03

  1. nekonotesuper-0.90kgです。 今日は、駒沢オリンピック公園まで走りました。夜はカップ麺を食べました。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper咲いてますか?今夜は冷えるでしょ。RT@hatorich: 隅田公園 夜桜ジョグd(^_^o) 2011/04/03 18:48:11 距離12.1km 時間01:18:08 平均ペース06:26/km カロリー消費713Kcal http://twrn.jp/N3
  3. nekonotesuperいいなぁ、食べたいなぁ。揚げたてサクサク。美味しそう。RT@beer_mochi: 妻のロースカツはうまいなぁ、揚げたてさくさくだぁ
  4. nekonotesuper@mikan_san たくさんありますね。行列もすごいけど。
  5. nekonotesuper@mikan_san 住んでみたいと思うところです。
  6. nekonotesuper@mikan_san はい。昭和の下町風情が、やっぱり馴染みます。
  7. nekonotesuper昨日その辺り走りました。いいですよね。落ち着きます。RT@mikan_san: 谷根千お散歩、楽しかった♪ 讃岐うどん屋さんが臨時休業だったけれど、しだれ桜がキレイで、商店街でコロッケや甘酒買って。あと、猫とパンダがいっぱいいた~!(^_^)
  8. nekonotesuper@office_style164 もう20年乗ってないですからね。それに、なんか怖くて今さらは乗れないですけど、バイクが走ってると目で追ってしまいます。
  9. nekonotesuper私も中免。うちの若いのは1.5L。うちの車と同じだァ。RT@yasty_koyaji: ですよね!石井教習所もOKです RT@office_style164: 大型バイクの中古車を見ていました。良いな~。でも私、中免なんです。今は教習所で大型が取れるんですよね。良い時代です。
  10. nekonotesuperペットも被災して大変だなぁ。ケアしてくれる避難所があるのはありがたい。一般の避難所だと、お互いに迷惑だろうから。そういう実際に即して対応を考えてくれる自治体は、頭が柔らかくて素敵です。
  11. nekonotesuperでしょ。RT@runride88: な、なんと美女二人!? 羨ましい。 RT@nekonotesuper はい、楽しかったですよ。美女二人と一緒でしたし。RT@runride88: 今日は気持ちのいいランができたでしょうね〜♪
  12. nekonotesuper寒し。
  13. nekonotesuper-0.20kgです。 今日は、走ります。 #hakaru_dake
  14. nekonotesuper+0.60kgです。 今日は、走りました。夕食は魚のチーズ焼き、美味しかったです。 #hakaru_dake
  15. nekonotesuperみかん箱ね。みんな知らんだろ。RT@chika13: 2代目お父さんの机は? ミカン箱? RT@nekonotesuper: あー、息子に机を取られた。長いこと、使ってなかったし、受験勉強もその机でやってたからなぁ。でも、あの机は結構高かったんだぞと。
  16. nekonotesuperはい、楽しかったですよ。美女二人と一緒でしたし。RT@runride88: 今日は気持ちのいいランができたでしょうね〜♪ RT@nekonotesuper [22.1kmを3:17:42で走りました.#jognote] 桜はまだでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿