2011年4月18日月曜日

2011-04-17

  1. nekonotesuperバスクリンですか?RT@yasty_koyaji: 25年前の今日は伝説のバックスクリーン3連発があった日。
  2. nekonotesuperお、美味しそう!RT@g_maki: 久しぶりに ギョーザ丼
  3. nekonotesuper公園で小さな女の子に、タンポポの花をもらいました。その後、お母さんの自転車に乗って帰って行く時、手まで振ってくれました。春よ、来いっのメロディーが頭の中で流れました。
  4. nekonotesuperトンタロウです。RT@Dr_Orange: 四国に行ったとき豚太郎の看板たくさん見ました(^ ^)ちなみに読みはブタタロウ?トンタロウ? RT@randybm: 豚太郎の中でも七豚は色んな意味で格別ッスよ!(o^^o) RT@nekonotesuper:
  5. nekonotesuper板野の丸池製麺所、今日は、4周年記念とかで、無料でした。知らずに、いったのですが、美味しくいただけました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿