2011年4月22日金曜日

2011-04-21

  1. nekonotesuper地震三連発もビックリだけど、スーちゃんが亡くなったとの訃報には、もっとビックリ。まだまだ、そんな歳じゃないのに。好きだったのに。ご冥福をお祈りします。
  2. nekonotesuper@chiyan1027 本物ですか!それはすごい。えべっさんの飾り物みたいなのかと。そら、えげつない。
  3. nekonotesuperアキバにOL系ってのは見ました。会社と一緒やんと、思いました。RT@beer_mochi: メイド喫茶ならぬ女子マネージャー喫茶ってあるのかな。運動部の女子マネ。
  4. nekonotesuperぎょ!うぉ!まさかなぁ。RT@yasty_koyaji: (;・∀・)!え~ RT@chiyan1027: 隣の男の人のカバンから魚が頭出してます。。 … (小声) あ~ぁ、めっちゃ写メ撮りたいわぁ~
  5. nekonotesuperJRさん、ホームドアを早急に設置してください。RT@orataki: 横浜駅で学生が電車と接触したらしく駅員が電車を止め血相を変えて飛んで行った。学生はケロっとしている。迅速な対応だったけど、本質は迅速な対応じゃない。本質はホームの拡張だ。いつか事故は起こるよ。横浜駅狭杉。
  6. nekonotesuper[2.6kmを47:34で歩きました.#jognote] 秋葉原
  7. nekonotesuperあれ使って光リモコンにならないかなと。明滅は速そうだし、シグナルを載せてやれそうに思うのだけど。RT@hikarikakehashi: LED照明、普及加速か?まだまだ高いけど、量産化で一気に下がらないかなぁー#asakai#sougofollow#followmejp
  8. nekonotesuper@RealArea はい。でも、納豆はほぼ欠かさずありました。
  9. nekonotesuperうちも、朝食の選択肢にパンがなくなりました。牛乳も。RT@RealArea: 朝はご飯の人だけど、震災後パンを食べていない事にいま気づいた
  10. nekonotesuper力をいれずに済む日常を早く取り戻したいですね。RT@RealArea: 桜もすっかり終わってしまいました@神奈川。やはり今年は自分でも桜を愛でる機会が少なかった気がします。もっと自分を強く持って、いつも通りの生活を送り、大した経済ではありませんが、しっかりと動かして行きたいです
  11. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。傘がいらない程度だけど、雨です。寒いと天気予報が言ったので、厚めのジャケットにしたら、湿度が高くて、すこし暑い感じです。
  12. nekonotesuper-1.00kgです。 今日は、走りたいな。天気次第。 #hakaru_dake
  13. nekonotesuper-1.10kgです。 晩御飯は、ムニエル。 #hakaru_dake
  14. nekonotesuper-1.40kgです。 晩御飯は、ムニエル。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿