2011年4月25日月曜日

2011-04-24

  1. nekonotesuper+2.10kgです。 疲れた。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@nazunanana はい。仙山線動いて助かりました。大河原って初めて知りましたが、すごい桜ですね。びっくりしました。来年はあの桜を見に出かけたいと思いました。
  3. nekonotesuper@chi_ta_pan@masako1105 何度か分けてもいいしね。 QT:@nekonotesuper@masako1105  もちろんです!お花見ランのように一緒に行きましょう!!!
  4. nekonotesuper@nazunanana 今は、山手線の中です。昨日から居ました。愛子です。桜満開で、義母を花見散歩連れ出したりしてました。特に、西の方は変わりなかったです。停電と断水はあったみたいでしたが。
  5. nekonotesuperおお、促成!RT@panda2346: 今頃は伊勢エビくらいのサイズになってるはずです。RT@nekonotesuper: なら、まだ卵では? RT@panda2346: そう言えば今日川でザリガニを逃がしてやった。あれは多分サイババの生まれ変わりやったな。
  6. nekonotesuper@mohichin 新幹線も強くなりました。
  7. nekonotesuper@chi_ta_pan@masako1105 混ぜてね。
  8. nekonotesuper新幹線の中で揺れ来るコール。しかも、トンネルに入ってすぐ!しかも、震源に近い!揺れたかどうかもわからないけど、途中で止まらないかとヒヤヒヤ。でも、何事もなく、走り続けてる。すごい!し、よかった。
  9. nekonotesuperなら、まだ卵では? RT@panda2346: そう言えば今日川でザリガニを逃がしてやった。あれは多分サイババの生まれ変わりやったな。
  10. nekonotesuper長町のところに仮設住宅を、建設してる。市内から移ってくるのかな。早く入居できればいいね。
  11. nekonotesuperさて、福島からは立って東京まで、だろうと覚悟。少し遅れ気味なのか心配。
  12. nekonotesuper@otomepapa 本日帰還ですか。私も今から東京へ。福島まで在来線で、そこから新幹線で。明日なら、直通になるのですが。
  13. nekonotesuper双六にしたら。サイコロ振るの。ゴールを競う。RT@masako1105: それはかなり難しいかも!どこで宴会になってしまうか…RT@naru3:@masako1105@runpapiorun 山手線一駅毎に生ビール一杯、一日で回れるか?ってのも難しいらしいですよ!
  14. nekonotesuper仙台は春。桜満開で、同じ市内でも、津波も地震の被害もそれほどではなく、平穏な生活がだいぶ戻ってる。桜が散って、新緑の芽吹く頃が一番きれいだと思う。それを、心の緊張を緩めて楽しめるそんな時間を取り戻したい。多くの人が、前を向いて生きている。それが、明日に続く道だから。
  15. nekonotesuper@straightman_jp 楽しみですね。 QT:@nekonotesuper 正直、帰って地図を確認ですね~。
  16. nekonotesuper本当にはしりたい! RT@bun1113: 六甲のトレイル良いですねー( ´ ▽ ` )ノRT“@nekonotesuper: いいなあ、どこを行くのかな?天狗道かな、黒岩尾根かな?。RT@straightman_jp: 新神戸~有馬温泉のトレイルに行ってきます。
  17. nekonotesuperいいなあ、どこを行くのかな?天狗道かな、黒岩尾根かな?下りは、ととや道かな、紅葉谷かな?いっそ、東六甲もありかな。RT@straightman_jp: 新神戸~有馬温泉のトレイルに行ってきます。天気は回復したけど、山の上はどうかなぁ。
  18. nekonotesuper[0.8kmを13:11で歩きました.#jognote] 愛子界隈

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿