2011年4月12日火曜日

2011-04-11

  1. nekonotesuper+1.40kgです。 夕方から雨と地震。晩御飯は、野菜炒め。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@ak_small_a どこが安全なんでしょうね、
  3. nekonotesuperなんか、起きてるの?日本や地球に。誰か知ってるの?地震だけじゃなくて、何か、大きなことがほんとは起きてるの?なんか、すごく不安。
  4. nekonotesuperなんだ、この地震の頻度は!
  5. nekonotesuper京浜東北線もでした。みんな、ダッシュしたのでしょうね。RT@mohichin:@nekonotesuper ですよね~。地下鉄メチャクチャ混んでます。
  6. nekonotesuper懸命です。RT@mohichin: 今夜はジムランするつもりだったけど、真っ直ぐ帰ろう。残念。
  7. nekonotesuper続けざま。やだやだ。
  8. nekonotesuper揺れたねぇ。長かった。地下鉄とか止まってるし。
  9. nekonotesuper@nazunanana 神戸の地震の後、当座のインフラ整備だけでも、長い時間が必要でした。街は元に戻らず、傷跡を残しながら、それでも新しくなって行きました。今度の震災でも、きっと、そんな話ができる日が来ると信じています。今日の涙はまた、その日に暖かい涙になって流れますように。
  10. nekonotesuper切った張ったの世界ですからね。でも、豪快で繊細な先生が多いと思います。RT@miho_katagi: そうなんですね!サバサバした先生が多いからでしょうか?笑 RT@rijin_nakamura: 自分は元外科医。ときどき、外科医はヤ○ザと呼ばれます。
  11. nekonotesuper[3.3kmを45:00で歩きました.#jognote] 神保町から皇居
  12. nekonotesuperこのままじゃ、子供達に申し訳ない。RT@hikarikakehashi: 美しい日本を明日の子供達に…RT@panda2346: 日本と自然を大事にしたいと思いました。RT@nekonotesuper: はい。本当に。来年も素敵な桜を楽しめる日が来ますように。
  13. nekonotesuper本当に本当に。RT@panda2346: 子供が野山を駆回れる環境を大事に。RT@hikarikakehashi: 美しい日本を明日の子供達に…RT@panda2346: 日本と自然を大事にしたいと思いました。RT@nekonotesuper:
  14. nekonotesuperはい。本当に。来年も素敵な桜を楽しめる日が来ますように。RT@panda2346: おはようございます。週末は一年分の桜を堪能しました。#ohayo
  15. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  16. nekonotesuper-0.70kgです。 今日は、走りません。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿