2011年4月5日火曜日

2011-04-04

  1. nekonotesuper魚の産地ってどこ?
  2. nekonotesuperなるほど。うまそうです。RT@stmakun: ゆでた大豆を荒くつぶしたモノに片栗粉をまぶし、唐揚げ風の味付けをしたものです うまいよ! RT@nekonotesuper: 大豆唐揚げとは、なんですか?RT@nazunanana: RT stmakun:パラパラの大豆唐揚げ
  3. nekonotesuper通勤定期の期限が、今日まで。会議で缶詰で、買いそびれた。銀行は早仕舞いでしまってるし、あとは、セブンイレブンだな。不便。
  4. nekonotesuper大豆唐揚げとは、なんですか?RT@nazunanana: うっわぁ、おいしそう(@ ̄ρ ̄@)ヨダレ RT@stmakun: お昼完成 パラパラの大豆唐揚げ入り卵チャーハン 食べるラー油edレタス添え すとま子お昼寝なう いただきます#gohan
  5. nekonotesuper@office_style164 嫁にも死ぬほどバカにされました。でも、美味しいカツ丼になれば、いつでも美味しいかと。
  6. nekonotesuperコツコツではだめかな。RT@nazunanana: こういうのに心奪われますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ RT@shige_cyan: 骨を叩くとどんな音がするか知ってる? ボーン(Bone)#shigecyanoyajigyagu
  7. nekonotesuperすごい次元の混じりようですね。私の生まれ変われるならカツ丼と、いい勝負かな。RT@office_style164: 今の私の欲しい物ランキング。1位、カレーうどん 2位、デジタル一眼 3位、CB750F  お腹が空きました。
  8. nekonotesuper@yasty_koyaji なんでも、画一化されるのには抵抗がありますね。読売も四国放送も両方選べればいいのに。
  9. nekonotesuper@hatorich 夜桜は、暗いと怖いかも。怖がりな私。
  10. nekonotesuperはい。今朝、ニュースで言ってましたね。おはようございます。RT@piroshi523: 今日から湘南新宿ラインが運転再開している!o(^o^)o
  11. nekonotesuper日本が、立ち上がる為に、総力を決すべき時。それも、今のような急性期に政治家って役に立たない。一方で、長い先のビジョンは今からしっかり固めていかないといけないけど、ここでも党利党略持ち出して、先に進まない。だめだな。
  12. nekonotesuperズームインがなくなって、朝に見る番組がなくなった。他局は軽過ぎたりうるさ過ぎたり。NHKはちょっと朝はしんどいかな。夜はいいんだけど。
  13. nekonotesuper京浜東北線の車窓から見える桜も少し花が開いてます。
  14. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  15. nekonotesuper気がつけば、枝野さん、スーツだった。
  16. nekonotesuper-0.20kgです。 今日は、走りません。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿