2011年4月21日木曜日

2011-04-20

  1. nekonotesuper夜、空腹の我慢ですね。私も戦ってます。RT@itapong: うまい言い回しですねえ。感心しました。RT@nekonotesuper: 朝励暮買いですね。RT@itapong: 結局、どうしても鳥のからあげが食べたくて、近所のお肉屋さんへ行って買いました。
  2. nekonotesuper朝励暮買いですね。RT@itapong: 結局、どうしても鳥のからあげが食べたくて、近所のお肉屋さんへ行って買いました。その他ももろもろ・・・こういうのを朝令暮改と言うのかも。でも、朝バナナダイエットは続けていく所存です。
  3. nekonotesuper@straightman_jp なんか、それなりの映像を見たことはありますね。
  4. nekonotesuperいいっすね。何が美味しいのかな?RT@arigatonmaru22: ぎふ清流マラソンの引換証が届きました!たかまる~(~o~) よっし走ってこよう!!
  5. nekonotesuper00で出て来たな。背景を前面に表示して無いように見せる。RT@straightman_jp: スターウォーズのホログラフィみたいなイメージかな。未来って感じRT@awarun:@straightman_jp もしかしたら光学迷彩もやっちゃうかも
  6. nekonotesuperそもそも、NMRでなんで画像になるかがわからない。RT@awarun:@straightman_jp 彼の専門はMRIなんかの輪切り画像を自動的に3Dモデリングすることです.もしかしたら光学迷彩もやっちゃうかも(w あと彼はペガスファンタジ~なあれも大好きです(W
  7. nekonotesuper[1.0kmを16:10で歩きました.#jognote] 神保町
  8. nekonotesuperオリビアと、ジョンレノン RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年4月20日のお題です。あのニュートンが晩年にハマった意外なことは何か教えてください。#ogiri_110420
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。気持ちいい朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿