2011年4月9日土曜日

2011-04-08

  1. nekonotesuper会社で部長がするよりはましかと。RT@mohichin: 電車で隣のオジサン。PC取り出して仕事するのかと思ったら、トランプゲームだった。何だかな~
  2. nekonotesuperうちもです。関西全般かな。RT@nazunanana: 私はおっちん、っていってました。RT@nekonotesuper: 鎮座するのちんでしょうね。RT@shige_cyan: 富山弁で『ちんちんかく』って正座するって意味です。これ本当です!ネタではありません。
  3. nekonotesuper[3.7kmを50:13で歩きました.#jognote] アキバ徘徊
  4. nekonotesuper阪神クラスでしたからね。停電やガスも大丈夫ですか。RT@nazunanana: ありがとうございます!!すっごく怖かったけど大丈夫です!!怖いゆれ方でしたね。RT@nekonotesuper:@nazunanana 大丈夫でしたか?東京で十分怖かったです。
  5. nekonotesuper妙に納得 RT@trailrun: おめでとうございます\(^o^)/♪ RT@kyow_tw: おめでとうです〜 RT@trarunman7: 今日私、37才誕生日だった!お釈迦様と沢尻エリカと一緒…「天上天下唯我独尊」テキナ日ですヽ(^^)、
  6. nekonotesuper夏はどうなるんでしょうね。RT@ochorios1994: 今日は空調が動いています。RT@nekonotesuper おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。高曇り。ジャケットをきてると、少し汗ばみます。
  7. nekonotesuperさて、今日も資料作成かな。考え考え、休み休みしか、出来ない。いつものささっととは、行かないなあ。
  8. nekonotesuperそう言えば、昨日駅の階段で、若者が足を踏み外して、階段から落ちた。段数はしれてたけど、膝からいったように見えた。大丈夫だったかな?携帯でもみながら歩いてたんだろうけど。
  9. nekonotesuper日常化してるのですね。RT@kawagaki: 確かに(笑) RT:@yoshitaniguchi: 視聴者全員突っ込んでたと思います。RT@iwakamiyasumi 東京電力、先ほどの地震を受け緊急会見して、福島第一原発に「異常なし」と。いやとっくに異常は発生していると
  10. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。高曇り。ジャケットをきてると、少し汗ばみます。
  11. nekonotesuperやっぱり、iPhoneは枕元に置いて寝よう。速報を確認しなければ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿