2011年4月28日木曜日

2011-04-27

  1. nekonotesuper出して!出して!見ててあげるから。RT@masako1105: 私も出したいです。まじで!RT@mohichin:@nekonotesuper 痛くないなら、出したいですね~。
  2. nekonotesuper帰りも、エアコン入りました。神田はエスカレーター再開してるし。RT@ochorios1994: やっぱり? 夏もなんとかお願いしたいところ。RT@nekonotesuper してましたね。RT@ochorios1994: 京浜東北線冷房か?
  3. nekonotesuper@awarun なるほど、雨の跳弾ですね。
  4. nekonotesuper出すのかな?食べるのかな?RT@mohichin: 今夜は第2回ホルモン大会。走れない日は続く。
  5. nekonotesuperえ?どういうこと?重力場の異常?RT@yasty_koyaji: 高知の洗礼を浴びよんやね! RT@awarun: 雨が地面から降る高知なう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
  6. nekonotesuper今日はお昼の支給がなかったので、久しぶりに、外で食べました。若い衆と神保町のトクマンデンという中華料理屋さんへ。まあ、大盛りで有名なところでしたが、流石に多かった。お腹いっぱいです。
  7. nekonotesuper冷房が当たり前になってましたからね。想像つかない。RT@ochorios1994: やっぱり? 夏もなんとかお願いしたいところ。RT@nekonotesuper してましたね。RT@ochorios1994: 京浜東北線冷房か?
  8. nekonotesuperしてましたね。RT@ochorios1994: 京浜東北線冷房か?
  9. nekonotesuperデータが正しくとも解釈が正しい保証もなし。ただ、検証ができるように、状況を公開することで、他人からの批判を待つのです。RT@P0noa: おっ RT@ynabe39: 科学者とは「データに基づいてものを言う人々」である。ということは「データに欠陥があれば間違ったことを言う人々
  10. nekonotesuper@chi_ta_pan 久しぶりに、スカッと走りました。幹事長は中盤から、えらく元気でした。あの長い足で走られると、なかなかついていけません。
  11. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。お日様があたると、暑い!って、感じる朝です。
  12. nekonotesuper-0.50kgです。 今日は走りません。 #hakaru_dake
  13. nekonotesuper-1.40kgです。 走りました。晩御飯はいろいろと。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿