2011年4月6日水曜日

2011-04-05

  1. nekonotesuper@nazunanana ですよね。すべすべ、ぽかぽか。あとは、暖かいものを作って食べて。幸せがひとつ、もどりましたね。
  2. nekonotesuper@nazunanana そうですか、よかったですね。思わず叫びたくなるでしょ。私も、ガスが戻って二ヶ月ぶりに、家族を神戸に呼び戻しました。ありがたいですね。ほんと、よかった。
  3. nekonotesuperガス来ましたか?RT@nazunanana: 今日も熱めのお風呂に入らせていただきました。ありがたい。ありがたい。ベッドの上で体が冷めるのを待っています。幸せ(*^^*)#huro
  4. nekonotesuperうん、殴るな。RT@7056: 部活の休み時間にジュースおごってくれた関西人の先輩の前で「あ~せこ~」つって怒られました(^^;) QT@kome_124: 方言…?「せこい」は徳島では「疲れた」「しんどい」という意味でも使われるんだよ。
  5. nekonotesuper[1.7kmを26:53で歩きました.#jognote] 神保町往復
  6. nekonotesuper海水で拡散するので、濃度は薄まります。そえね、他の場所では、濃度が高くなるけど。
  7. nekonotesuper爛漫笑顔ですね。RT@arigatonmaru22: おはようございます。 今日も笑顔 満開で。 お仕事 行ってきます。 
  8. nekonotesuper血管きれそうな速さですね。RT@m_sudachi: 今朝はアサラン。途中で背後からたたたっと速い方が、さっとカワサレルト思ったら並んで走ってくださったU飼さん。㌔4分はキツスギだわ。ゼーゼー。
  9. nekonotesuper@shige_cyan おはようございます。爽やかな朝です。
  10. nekonotesuperおはようございます。駒沢オリンピック公園近いですね。RT@piroshi523: おはようございます!東横線で都立大学まで座って出勤!
  11. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  12. nekonotesuper-0.60kgです。 今日は、走ります。 #hakaru_dake
  13. nekonotesuper+1.10kgです。 晩御飯は、新ジャガの肉じゃが #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿