2011年4月24日日曜日

2011-04-23

  1. nekonotesuper晩飯にほうれん草鍋を作ってみたが、なかなか、段取り悪くて。まあ、65点かな。
  2. nekonotesuper@ak_small_a はい。10時ごろに着きました。ずっとそれほど混んでなくて座ってきました。仙山線も動いてたし。帰りは、混みそうですね。月曜なら新幹線も動いてるのだけど。
  3. nekonotesuper料理番組。卵を半熟に茹でて、麺によく絡めて食べてくださいと、ナイフで切ったら、半熟にはちがいないけど、それは麺に絡めるほどゆるくない茹で上がりだった。めげずに、コメントを続ける料理の先生はすごい。
  4. nekonotesuper@otomepapa はい。ありがとうございます。町の中心や嫁の実家の辺りは特に以前と変わりないです。電車も動いてますし。来週以降、結構予定が立て込んでるので、新幹線の開通を待てませんでした。こっちでは、福島県で放射能汚染のスクリーニングを県民に対してやってます。
  5. nekonotesuperいや、街の中心部は普通です。海に近いところは大変だと思いますが。RT@masako1105: そーなんですね。仙台もまだまだ大変なかんじなのでしょうか。RT@nekonotesuper:@masako1105 そうですか。雨ですね。私は仙台です。嫁の実家の様子見です。
  6. nekonotesuper@masako1105 そうですか。雨ですね。私は仙台です。嫁の実家の様子見です。こっちも雨。寒いし。
  7. nekonotesuper@masako1105 福岡ですか?
  8. nekonotesuperちょっとぽっちゃりの頃のスーちゃんが大好きです。もちろん、いまでも。RT@RealArea:@nekonotesuper 本当に残念ですね。 スーちゃんのハイトーンな声が、キャンディーズの歌のスパイスになっていると思います。
  9. nekonotesuper陸奥の桜は満開。雨の静かな週末の朝です。耕された畑が作付けを待ってるようで、ふかふかしてそうな土が、暖かそうにも見えます。何気ない、普通の朝です。
  10. nekonotesuperスーちゃんが、好きでした。RT@RealArea: 「現役時代を知っていようが関係なく自分が全キャン連の一員だと 思えば、誰でも全キャン連です / 日本キャンディーズ協会」との事なので、私も全キャン連。
  11. nekonotesuper福島です。雨です。やっぱり寒いね。
  12. nekonotesuper調子よろしおますな。RT@chika13: ♪Bridge Over Troubled Water - Simon & Garfunkel
  13. nekonotesuperお疲れ様。私は始発のつばさの中で、発車を待ってます。RT@ak_small_a: 東京発、ニュースターさんに前半コテンパンにやられ、後半意識なし。まさかの四列シートが乗るものの英気を奪います。#suidou
  14. nekonotesuperphotosynthってすごい!これは、全天球の内側に写真を貼って内側から見るような感じだけど、立体の外側をぐるりと撮影して、立体化して、回したりするソフトがあれば面白いな。
  15. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨、少し小降りです。
  16. nekonotesuper-0.50kgです。 雨です。 #hakaru_dake
  17. nekonotesuper+0.90kgです。 晩御飯は、中落ち丼。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿