2011年4月27日水曜日

2011-04-26

  1. nekonotesuperお遍路の続きがありますから。RT@panda2346: 総理大臣辞任したら普通公衆の面前には出て来られへんやろ。
  2. nekonotesuper@chi_ta_pan お疲れ様です。ラフィーネです。
  3. nekonotesuper@ak_small_a 4列は辛いですね。新幹線も在来線でも座れたので、ラッキーでした。駅では走りましたけど、ランナーですから(^-^)/
  4. nekonotesuper@masako1105 段々ではなく、いきなりねむくなるーー! QT: 眠過ぎる…午後からの研修不安。
  5. nekonotesuper[4.2kmを53:13で歩きました.#jognote] 御徒町界隈
  6. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  7. nekonotesuper加齢とともに、だんだんと世界が小さくなって来る。できる範囲も、興味もシュリンクして行く。自分も小さくなってしまうのだわ。
  8. nekonotesuper肉屋さんのBBQはよさげやなぁ。RT@chika13: 日曜日の淀川河川敷でのBBQ大会。北新地の堂島精肉店の人に誘われて行ったのでした。参加者は、たぶん、100名以上。ビールサーバーまで用意されていて、注げる人は、自分で操作して、自分で入れて。でも、昼からのビールは、少々

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿