2011年4月26日火曜日

2011-04-25

  1. nekonotesuper±0.00kgです。 晩御飯はチキン南蛮。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper食堂で夕食とってたら、ニュースですーちゃんの告別式の様子が流れました。ランちゃん達の弔辞のあと、スーちゃん本人のメッセージが流れました。弱々しい声だけど、はっきりと意思の伝わる口調で、震災のこと、仲間のこと、語る声に泣きそうになりました。どんな気持ちでこれを吹き込んだか。
  3. nekonotesuperうう!すごい!感動です。RT@ulkatsu: 応援してくださった皆さんありがとうございます。無事ゴールしました。楽しかった。メチャいいコースです。
  4. nekonotesuperファイト!ガンバ!RT@awarun:@ulkatsu あと少し!ファイト!
  5. nekonotesuperスローインして、クリッピング過ぎて、すでにアクセル踏みつけてますから。RT@ochorios1994: まさに!RT@nekonotesuper あとはストレートですね。RT@RealArea: GWまで第4コーナー回った感じ☆
  6. nekonotesuper[3.2kmを36:31で歩きました.#jognote] 神保町界隈
  7. nekonotesuper@RealArea はい!ファイト一発!ですね。
  8. nekonotesuperそう言えば、電車でGOで、遊んでた区間で通勤してるんだ。でも、電車でGOって、正しく変換する辞書はなんだろ?
  9. nekonotesuperあとはストレートですね。RT@RealArea: GWまで第4コーナー回った感じ☆
  10. nekonotesuperスタートしてるのですか!すごい!天気は大丈夫なのかな?暑い方が問題ですか?無理せず、自主回収してくださいね。RT@ulkatsu: 10km。コンビニで水分補給。やっぱバックバックナンバーはニガテだ。
  11. nekonotesuper@otomepapa はい。特になければ走る予定です。
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。爽やかな月曜の朝です。
  13. nekonotesuper@nazunanana おはようございます。仙台も暖かくなってましたね。出かける時間がなかったのですが、だいぶ、普通の生活が戻ってきてると感じました。石巻とかはまだ、そんなのんきなことは言えないのでしょうが。均一ではなく、モザイクのように、普通が戻ってきます。神戸がそうでした。
  14. nekonotesuper-0.80kgです。 さて、今週も頑張るぞ。 #hakaru_dake
  15. nekonotesuper@ak_small_a 帰りもバスでしたか。今朝一番の新幹線でも、間に合ったのでは?お疲れ様です。次は、新幹線で普通に帰れますね。でも、大河原辺りを初めてとおりましたが、桜満開ですごかったです。発見もあります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿