2011年4月7日木曜日

2011-04-06

  1. nekonotesuper+1.20kgです。 晩御飯はフライ #hakaru_dake
  2. nekonotesuper具とかが少ない感じですね。RT@ulkatsu: 味はほとんど同じでした。(^^) RT@nekonotesuper: はい。廉価版ですね。RT@ulkatsu: 安すぎで敬遠していたスープヌードル。いかにもパッチもんぽいんだけど、製造はなんという日清でした。びっくり!
  3. nekonotesuperはい。廉価版ですね。RT@ulkatsu: 安すぎで敬遠していたスープヌードル。いかにもパッチもんぽいんだけど、製造はなんという日清でした。びっくり! http://twitpic.com/4hjfuo
  4. nekonotesuperなるほど。RT@tskinro: 確かに! RT@utadahikaru: 「自粛を呼びかける」って斬新じゃね それ他粛っすよおはようございくまぼんじゅーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
  5. nekonotesuperそれなら、ずっと東北を回ればいいのに。RT@yoshikichanchan: 夏場所は無料公開=通常開催を断念-相撲協会(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/DwBjcM1
  6. nekonotesuper言わんノーばかかと、思いました。日本人だね。RT@shige_cyan: 決してノーと言わない人は? イエス(キリスト)ではありません! 皇帝(肯定)です。#shigecyanoyajigyagu
  7. nekonotesuper前には、チンギスハンが。RT@shige_cyan: ここだけの話しですが、お尻にまだ蒙古斑があるので恥ずかしくて公共浴場にいけません。#shigecyankokodake
  8. nekonotesuperじゃ、6の段までという事で。RT@shige_cyan: 私のここだけ話しは半分ジョークで半分本当の事ですが、恥ずかしいので全部ジョークだと思って下さい。#shigecyankokodake
  9. nekonotesuperさんこうになりました。RT@aislesider: 「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行
  10. nekonotesuperそれでも、恋は恋~。RT@nazunanana: いや、鼻くそついてたんちゃうか?(´・_・`)RT@ntk0825: 斜め前のメガネのおじさん、いつもこっち見てはるなぁ(´・ω・`)何かあるんやろか…
  11. nekonotesuperポンピングプレーキ!って、今でも教えてるのかな。ABSあれば要らないけど。RT@RealArea: 教習所で ア・イ・シ・テ・ル のサインを出されても・・・ (-_-;)
  12. nekonotesuperおはようございます。RT@hikarikakehashi: おはようございます!RT@nekonotesuper あさから、ラップねぇ。RT@hikarikakehashi: ♪RT@kurenga@nipponman@twinama@neconinja
  13. nekonotesuper@ochorios1994 はい。自主的時差通勤です。
  14. nekonotesuperあさから、ラップねぇ。RT@hikarikakehashi: おはようカタキャラ♪RT@kurenga@nipponman@twinama@neconinja 700 起床ラッパ鳴ッタデアリマス。
  15. nekonotesuper@RealArea パオーん!
  16. nekonotesuper三倍濃度の水を一万リットルと、百万倍の水を二十リットルと。どっちが、多い?
  17. nekonotesuperバウーーー!RT@RealArea: 太陽にほえろ! の夕日のような朝日!!
  18. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。寒いってちょっと感じるけど、春の朝です。朝日も桜も、春です。
  19. nekonotesuper-0.70kgです。 朝、割と寒くありません。今日は、走りません。 #hakaru_dake
  20. nekonotesuper-0.40kgです。 今日は、皇居を走りました。晩御飯は焼き鳥とピザ。美味しかった。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿