2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. nekonotesuper@mohichin 会社で沈殿です。
  2. nekonotesuperご苦労様です。私は神田で沈殿です。RT@kuronao:@mohichin 道路側を歩いてますもうすぐ仲のをぬけるぞ!
  3. nekonotesuperだいぶ収まってきました。電気ときてるからいいですけど。RT@dolphins_misa: まだかなり関東も余震多いのでは?アプリ見てると凄いですよね。 RT@nekonotesuper: 本番では、初期微動、到着してました。RT
  4. nekonotesuper本番では、初期微動、到着してました。RT@shige_cyan: 地震通知アプリ? RT@dolphins_misa: Iphonの「ゆれくる」アプリ。本当に頻繁に通知が来る。
  5. nekonotesuperふう、本気で怖かった。余震も半端じゃない。怖い。本気で怖い。
  6. nekonotesuperヴィクトリアで、靴を買いました。フェザーです。あと、ミズノによって、腰につけるボトルホルダーを買いました。お金、使いすぎ。
  7. nekonotesuper[2.2kmを27:08で歩きました.#jognote] 神保町まで。
  8. nekonotesuper残念です。札幌には通えない。RT@F1miko: 無料ダイエットモニター募集中!(限定2名) 私自身-19kg健康的にダイエットできた、ミールリプレイスメントをお試しいただけます。条件は、札幌市中央区のダイエットカフェにランチに通える方。あなたの連絡をお待ちしてます!
  9. nekonotesuper宇宙船とかでも使ってましたね。RT@iga6: ランデブーって、車やバイクや、カヌーの並列走行用語で平気で使ってます。RT (cont) http://tl.gd/978hsr
  10. nekonotesuperおお、おにぎりせんべい。RT@napaJet: オニギリを お尻に敷いて ペッチャンコ。しかし薄くて 食べやすい。モグモグ。
  11. nekonotesuper@mangiaremama のんぴり、お日様の中をジョギングするのも楽しいですよ。日曜日はポカポカらしいから、河川敷にでも行こうかな。
  12. nekonotesuper@mangiaremama おはようございます。寒いですが、お日様を浴びながら、朝、出勤ができるのは、ちょっと春の感じです。
  13. nekonotesuperOSをアップデートしたら、TweetMeの挙動が微妙におかしい。mentionへの反応が、遅れる。
  14. nekonotesuperそうか、ダイヤ、確認しとかねぱ。ありがとうございます。RT@hikarikakehashi: 明日からダイヤ改正。慣れたこの時間の電車も今日で最後か~#sougofollow#followmejp
  15. nekonotesuper地下足袋にマッチしそう。RT@shige_cyan: 「反射テープのベスト」早朝ランの友☆タスキタイプは、ずり落ちますがこれなら目立つし走り易いです! 道路工事のおっちゃんみたいですけど(^^;; http://instagr.am/p/CJCOb/
  16. nekonotesuperランデブーとかね。RT@iga6: カップルのことをアベックと言うのは相当時代感覚がずれているらしい。私には子どもの頃に「あたりまえに使われていた」ために流行語としてではなく基本の言葉として刷り込まれてしまった。
  17. nekonotesuperお休みなさいませ。朝日がきれい。空気がちがう。ご飯が美味しい。それだけでも、ありがたいことですね。RT@Fujichika_haru: さて と。そろそろ寝よっかな(( _ _ ))..zzzZZ
  18. nekonotesuper朝刊ですか。すごいなあ。朝顔と裏の尼寺のお経には、勝ったことなかったです。RT@Fujichika_haru: 子供の頃は朝刊の配達もしてたケド(^◇^;)今は無理‼RT@nekonotesuper: おはようございます。子供の頃からなんです。早起き。
  19. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。朝日がまぶいし!
  20. nekonotesuper早起きで得したことはあまりないかな。RT@Fujichika_haru: そうなんですね。似たような環境でも早起きになれない、吾背子みたいなのもおりますが(^◇^;)私は実家が当時、新聞屋だったから早起きだったんですよ、単純な理由だわ…RT@nekonotesuper:
  21. nekonotesuper両親が共働きで、早起きしたらまだ家にいるので、それで早起きになったような。RT@Fujichika_haru: 子供の頃は朝刊の配達もしてたケド(^◇^;)今は無理‼RT@nekonotesuper: おはようございます。子供の頃からなんです。早起き。
  22. nekonotesuperおはようございます。子供の頃からなんです。早起き。RT@Fujichika_haru: おはようございます♪( ´▽`)いつもお早いですね。一時間程前に帰宅した私です(^◇^;)RT@nekonotesuper: -1.10kgです。 #hakaru_dake
  23. nekonotesuper-1.10kgです。 今日は、筋トレに行くか、微妙。 #hakaru_dake
  24. nekonotesuper+0.30kgです。 走りました。晩御飯は、麻婆豆腐と春巻き。 #hakaru_dake
  25. nekonotesuperなんか、iPhone、アップデートに手間取った。さ、寝よ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿