2011年3月26日土曜日

2011-03-25

  1. nekonotesuper娘によくしかられますが。RT@nazunanana: その言葉ありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。RT@nekonotesuper: お風呂。入らなくても死なないから。RT@nazunanana: 今日はお風呂中止。これで4日入ってない。
  2. nekonotesuper明日は、はしろ。東京も皇居の外周は暗いんでしょ。平日の練習場所に事欠くなぁ。朝が明るくなったら、夜明けに朝ランかなぁ。会社で寝まくりだろな。
  3. nekonotesuperお風呂。入らなくても死なないから。RT@nazunanana: 緊急地震速報+強い揺れがきたので、今日はお風呂中止。これで4日入ってない。でも鬱期なので、もともと入れないのでちょうどいい。夫にはオババと言われる(*`へ´*) いえ!汚ギャルです!( ̄^ ̄)ゞ
  4. nekonotesuper対話ですね。RT@ulkatsu: ちゃんと声が届くことが信頼を生みますよね。RT@batayan07: 鳴門市今回の流れで一気に好きになりました。RT@ulkatsu: 本日、自主開催マラソンの企画について鳴門市長より返信のメールを頂きました。転載の許可を取ってないので
  5. nekonotesuperろくがわすれた!RT@HalTronic: イロモネアにチェンジ♪
  6. nekonotesuper三途の川で早々再開かも。遊びすぎて渡れないかも。RT@iga6: 会ったときに、ずいぶん待ったんだけど、ちゃんとやってくれたんだねと言われる川爺さんになりたいのう。RT@nekonotesuper: 向こうは急がないので、ゆっくりまいりましょう。できれば、
  7. nekonotesuper高松もマルナカも、ミネラルウォーター、購入制限が!ひと家族一箱まで!うーん、ゆるい!
  8. nekonotesuperそうですね。ワープロっちゅうのも。RT@iga6: 今日話してたんですが、Apple的なものと対局に有ったのはキュウハチだったねと。RT@nekonotesuper: エバンジェリストてしたね。RT@iga6: 八十年代は、Appleマインドの電脳ヒッピー宣教師で、でした。
  9. nekonotesuper高松駅近くのマルナカ。時間つぶし。
  10. nekonotesuperはい?ありがとう。今日は息子は遊びに出てます。明日買い物かな。まあ幸せです。子供は授かりもの、預かりものです。社会に返すのが親の役割ですから。と、かっこつけ RT@straightman_jp:@nekonotesuper この前は家族水入らずの時間を過ごせましたでしょうか?
  11. nekonotesuperさて、こんな時期だけど、長男の引越しの準備が進んでる。進学できて幸せなんだけど、淋しさもちょこっとね。もう、今までのような家族の生活はこれでおしまいです。それも、ありがたいこと。無事に次の世代を送り出せることは幸せです。娘は、今夜、進学先に戻るし。
  12. nekonotesuperうん。今日は徳島なので、速報だけみてます。東京だと身構えます。RT@nazunanana: 緊急地震速報こわい…#jisin
  13. nekonotesuperそうですか。楽しみは明日に。RT@nazunanana: ガスは今日じゃないとの情報が!残念っ!今日はバケツ風呂です。電気水道が通っているだけでありがたいのに贅沢はいかんですな。RT@nekonotesuper: なるほど、うちはずっと居たわけじゃないから、そこは知らなかった
  14. nekonotesuperなるほど、うちはずっと居たわけじゃないから、そこは知らなかった。RT@stmakun: 阪神淡路大震災のときはガス漏れに電気が引火して火事が多発したからまずは元栓を閉めたんやろうな RT@nazunanana: 反対に閉栓作業にはきていた
  15. nekonotesuper事務方の対応でしょうけど、いずれにせよ、丁寧な対応で、気持ちがいいですね。RT@ulkatsu: 本日、自主開催マラソンの企画について鳴門市長より返信のメールを頂きました。
  16. nekonotesuper読影できませんが、まあ、診断がついてよかったですね。爪先で歩くな、なんですね。RT@ulkatsu: かかとを病院で診てもらってきました。 http://j.mp/e4AtDD
  17. nekonotesuper強いですね。風。RT@hachiko24: 風キツイなぁ
  18. nekonotesuper家のガス栓とか点検して、ハイ開通ですと。早くきて欲しいですね。RT@nazunanana: まだガス屋さん来ないよー、まだかなー!明日かなー?でも全国のガス屋さんが集結して頑張ってくれてるらしい!!ありがとう!RT@stmakun: 乙! いよいよガス復活か!
  19. nekonotesuper向こうは急がないので、ゆっくりまいりましょう。できれば、ネットがつながるようになってから。RT@iga6: 川ガキは、川オヤジになり、川ジイになるのでしょう。そして、姫野さんに会いにゆきます。
  20. nekonotesuperエバンジェリストてしたね。RT@iga6: 八十年代は、Appleマインドの電脳ヒッピー宣教師で、でした。
  21. nekonotesuper降りましたね 通り過ぎて もう青空に RT@awakko_kiyoko: 常三島 お天気雨の にわか雨
  22. nekonotesuper@yasty_koyaji 勘弁してくだせい。照れますだ。おかだ。
  23. nekonotesuper褒められると 恥ずかしいです 駄句だもの RT@awakko_kiyoko: 五七五 猫の手さんに 期待ふくらむ(字余り) 普段から頓知のきいたコトバ楽しませていただいています(^^) RT@straightman_jp: あかん、レベル違いすぎ~!(^_^;)
  24. nekonotesuperお腹の中は、汚れてる?RT@sakamobi: 決して汚れることのない政治家の作業着風ジャンパー(笑)
  25. nekonotesuper飲み干して ぐっと疲れて 疲労宴 RT@straightman_jp: かんぱいの おんどはおれに まかせなさい (あ、字余り!) RT@awarun:@straightman_jp@nana__papa あすにむけ ラストスパート ひろうえん
  26. nekonotesuperおめでたい 門出は 春の花の中 RT@awarun:@straightman_jp@nana__papa あすにむけ ラストスパート ひろうえん
  27. nekonotesuper下剤をトッピングしといてください。あと、CTサービスです。RT@shige_cyan: バリウム入りでいいっすか? RT@andretaku55:@shige_cyanソフトクリームくださぁ〜ぃ(`ω´)グフフ
  28. nekonotesuperそれなりに結構書ける五七五 RT@straightman_jp: スペースも入れることできないじゃないですか!RT@yasty_koyaji: さりげなく五七五になっとるし(-^〇^-) RT@batayan07: まじかいな せめて三十 文字にして。
  29. nekonotesuperはい。秋葉に駅を変えよかなと。快速が止まるし。RT@iga6: ますます近くなりましたね。RT@nekonotesuper: (cont) http://tl.gd/9fcnsg
  30. nekonotesuper小川町の駅のかど、みずほの上です。また、案内を送ります。RT@iga6: 引越し先はどちらですか?RT@nekonotesuper: そうそう、オフィスを引っ越します。新しいところのビルのセキュリティは、アルソックでした。RT@iga6:
  31. nekonotesuper工事は北海道の方でした。今も感謝してます。RT@nazunanana: わぁ!いっしょや。辛さをわかってくださるのもありがたい。そして喜びをわかってくださるのもすごく嬉しいです!RT@nekonotesuper: 神戸の時に毎日工事が近づいて RT@nazunanana:
  32. nekonotesuper川柳ですね それもいいかも ツイッターRT@toneshinichiro: まだ4月1日じゃないですよ。ー 4月から、17文字に ツイッター http://kyoko-np.net/2011032501.html
  33. nekonotesuper神戸の時に毎日工事が近づいて来るのを楽しみにしてました。三月末でした。RT@nazunanana: そうみたいなんです!いや、近くの方々のブログなんかをみてると復旧しているみたいなんで、期待してるんです( ´ ▽ ` )ノRT@nekonotesuper: ガス!復旧は工事が
  34. nekonotesuperそうそう、オフィスを引っ越します。新しいところのビルのセキュリティは、アルソックでした。RT@iga6: アルソックがーという女性の件で、オフラインで質問されました。ネットで調べてみてください。
  35. nekonotesuperどっちが、おむすび?RT@yoshikichanchan: 叶姉妹は血は繋がっていない
  36. nekonotesuperなるほど、いいっすね。けさ、amenimomakezuってのも思いついたんですが。RT@ulkatsu: 結局ドメインはyellj.comで取得しました。理由は、単に短いからです。(−_−;)
  37. nekonotesuperガス!復旧は工事が近くまできてますか?うれしいですね。RT@nazunanana: おはようございます。気持ちが立っていたり、余震で、5回以上目が覚めるので、寝た気がしません(>_<)今日はもしかしたらついにガスが復旧かもしれないので、ゆっくりお風呂入りたいなー
  38. nekonotesuperうまいなあ。阿波踊りヘップバーンもいるなあ。RT@gamadasuzo: ベスパに乗った坂本竜馬の彫刻。リョーマの休日だって…思わず笑っちゃいました。(´∀`)
  39. nekonotesuper子供店長が一番年長さんだった。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月25日のお題です。営業先で「あ、この会社やばい」。その理由とは?#ogiri_110325
  40. nekonotesuperバリウムは、いろんな味が付けてあるらしいですね。ついでに色もつければ、バリエーションが増えるのにね。トイレで楽しみになるかな?RT@shige_cyan: バリウム飲んだ後に出るみたいな(; ̄O ̄) http://instagr.am/p/Cgcdc/
  41. nekonotesuper@kh1323 では、停電は多分心配ないですね。ひょっとしたら、水は買えないかも知れません。まあ、ジュースなりビールなりはありますから(^^)。平穏に。
  42. nekonotesuper春なのにね。RT@runride88: こちらも霜が降りてました。 RT@nekonotesuper なんか、寒いね、もう、三月も下旬なのに。
  43. nekonotesuper都内中心部は大丈夫ですが、周辺部だと停電の予定を調べて置いたほうが良いです。それ以外はほぼ、普通です。ま、余震はありますが。RT@kh1323: 本日はバス通勤。午後から東京出張、明日は大阪へ。
  44. nekonotesuperまさに。RT@shinjihi: "福島県産の米が売れ残るらしい. お前ら,その米収穫したのいつだと思ってるんだよ・・・. こーゆーよくわからない風評被害って本当に残念" http://tumblr.com/xyb1v8j4bv
  45. nekonotesuper淡路島の反対側ですね。RT@kazuk31: おはようございます。兵庫も同じくですよ。 RT@nekonotesuper: おはようございます。今朝は、徳島できれいな青空です。寒いですが、いい天気です。
  46. nekonotesuperおはようございます。今朝は、徳島できれいな青空です。寒いですが、いい天気です。
  47. nekonotesuperなんか、寒いね、もう、三月も下旬なのに。
  48. nekonotesuper水と食べ物を持たせて、東北に行かせますか。RT@hikarikakehashi: 近所(?)の輩も更生してほしい~(微笑) Rt@nekonotesuper 更生できてよかったRT@hikarikakehashi: もともとは迷惑な暴走族の話が、何時の間にやら良い人の話に~
  49. nekonotesuper更生できてよかったRT@hikarikakehashi: もともとは迷惑な暴走族の話が、何時の間にやら良い人の話に~(微笑) Rt@kmzkm@hyper_mokun@hikarikakehashi@nekonotesuper 全力で仮装行列をする姿に励まされる人も…
  50. nekonotesuper注射用蒸留水が間に合うのかな。心配。
  51. nekonotesuper皇居はやはり暗いのですか。それは怖いなぁ。RT@piroshi523: 久しぶりの皇居練習は、コースは暗くて危険でしたがおじさんトークで楽しく飲みました!o(^o^)o
  52. nekonotesuper@nazunanana 入場制限ですか。でも、品物はあるんですね。牛乳は東京でもないみたいです。東北道が使えるようになったみたいだから、もっと良くなるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿